• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« スマホケース | トップページ | 迎春 »

楽しかったよ〜♪

楽しかったよ〜♪

 
 
 
昨夜は、宝塚の同期や後輩も一緒に忘年会
 
あれよあれよと言う内に、友達やら友達の友達など、10人くらい集まったかな
 
 
これは、二次会の様子
 
 
Extensionで共演した、仲良しの杉山慶輔くん、そして会うのは2回目の役者の上原鉄平くん、そして湘南ベルマーレの秋元陽太くんも参加して、イケメンの中に紅一点
これが若さの秘訣になるのではと思わせる楽しい時間になりました
 
 
そして、Pureくんは明後日の10才のお誕生日を迎える前にトリミングへ
 
綺麗になって帰って来ました
 
 
それから
これで今年の全ての厄落としが終わりました
 
実は携帯が落下して液晶が割れてしまいました
 
速攻、docomoへ
 
補償に入っていたので、すぐに対応して頂けました
 
そして、今日早速機種は同じだけど新しい物に交換してもらって
一からの設定など面倒だったけどなんか全てが心機一転出来そうでluckyな気持ちになりました
 
来年は、全てが新たに、自分を大切に頑張りまーす
 

« スマホケース | トップページ | 迎春 »

コメント

ぶんちゃんが楽しい時間を過ごせたようで、よかったです♪
♪(^ー^)♪
紅一点!ぶんちゃん!めちゃめちゃ可愛い~♪(///∇///)♪

携帯がかわるとすごく新しい気持ちになりますよね!((o(^∇^)o))!

絶対!良い年になりますよ!(゜∇^d)!!

Pureく~ん♪もうすぐ10歳ですね~♪( ^∀^)♪
いつもままを守ってくれて、私たちを癒してくれてありがとうございます♪
♪(*^▽^*)♪
まま似の優しくて可愛いpureくんにとって、元気いっぱいでますますたのしい歳になりますように~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

自分を大切に!大切!大切!(*^O^*)!
ぶんちゃんらしく~ぶんちゃんのおもうまんまにゆっくりでもガンガンでも!進んでいってくださいね。(#^.^#)
ちゃんとついていきますから~☆(〃^ー^〃)☆
これからもずっと!よろしくお願い致します。m(__)m

ぶんちゃん、楽しそうな写メをありがとう(^ー^*)

スマホケースだけじゃなく、スマホ本体ごと、
心機一転ですね!前の携帯には悪いけど、ほんとに
厄が落ちたかんじ(≧∇≦)b

スマホもぶんちゃんも、私達もみんな気持ち新たに
2014年を楽しく過ごしましょう♪

私は親戚で温泉で年越しです!
行ってきます(*^^)v

ぶんちゃん、よいお年をお迎えください(*^-^*)
来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
2013年も今日が最後
良い一日を♪

紅一点(*^^*)の二次会写メ、いいですね~(^-^)v

おじさんたちの中の紅一点なら私もあるよ!てとこですが、見た目も全然ちがう(笑)

トリミングに行ったピュアくんも、イケメンですね(^-^)v
バースデーももうすぐ。
本当に年末になってしまいました。

ぶんちゃんの携帯、大変でしたねm(__)m

液晶って、割れるんですね。
私も落としてヒヤッとすることがあるんですけど。

設定、大変ですよp(^^)q
でも、使うのにはやるしかないし。

新しい携帯で、来年もまた楽しい更新待ってます(^3^)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホケース | トップページ | 迎春 »