• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« EMAO NEWS | トップページ | 劇場入り »

最終稽古

最終稽古

 
 
 
昨日は、稽古場最後の最終通しでした
 
 
始まる前に同期の千賀ちゃんと
 
ここまで来るとひとつひとつ確認しながらの稽古になったかな〜
 
 
そして
稽古が終わって飛び込みセーフ
 
今日から劇場入りなので、本番用にネイルチェンジして来ました
 
 
ちょっとだけクリスマス感を入れてみました
 
 
では、今日も1日頑張って来ます

« EMAO NEWS | トップページ | 劇場入り »

コメント

コメント遅くなっちゃったので、お稽古お疲れさまが初日おめでとうございます♪になっちゃいましたが、おめでとうございます♪(〃^ー^〃)♪

同期の可愛いお嬢さん!二人組のお写真!お宝です☆(σ≧▽≦)σ☆


クリスマスネイル♪素敵ですぅ~♪( ・∇・)♪
レビューは観ててめちゃくちゃわくわく♪ドキドキ♪できて、自分も出てる?!ってくらい盛り上がっちゃうので、大好きです♪(*≧∀≦*)♪

ぶんちゃんと一緒に楽しみまくります♪o(^o^)o♪
今日もよろしくお願い致します☆(^ー^)☆

ぶんちゃん、今日もお疲れさまでしたp(^^)q

一度コメントしたのですが、送信されてなかったみたいですm(__)m
すみませんm(._.)m


ツーショット写メは、お二人とも自然体な感じがステキですね。
しかも、アップだし(^-^)v
ありがとうございますo(^o^)o

クリスマスのネイル、舞台でキラキラ☆輝きそうです(*^^*)


お稽古場とまた違って大変でしょうけど、皆さん体調に気をつけてがんばってくださいねp(^^)q

ぶんちゃん、劇場での稽古どうでしたか?
明日は本番前日。
ファイト!です(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

今日から劇場入りなんですね。
お稽古場とまた違って、初日まで大変ですね。

皆さん、がんばってくださいp(^^)q

自然体な感じがとってもステキなツーショット写メ、嬉しいです(^3^)/
ありがとうございますo(^o^)o

クリスマス☆ネイル、キラキラと舞台で輝きそうですね(*^^*)

寒い毎日ですけど((+_+))、皆さん体調に気をつけてm(__)m

ぶんちゃん、ファイトでね(^^)/


ぶんちゃん、今日から劇場入りでお稽古頑張ってますか?

千賀さんとのツーショットいいかんじ(^ー^*)

ネイルも、ゴールドキラキラに、クリスマスカラーで
素敵ですね(*^-^*)
気分新たに気合い入りそうo(^▽^)o
今日、明日と舞台稽古、ファイトです(*^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EMAO NEWS | トップページ | 劇場入り »