• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ゆきちゃんBirthday | トップページ | ドーナツ頂きました! »

昨夜も遅くまで

昨夜も遅くまで

 
 
 
わぁ〜
考えたらLegendary初日まで10日もない
 
ちょっと自分のお尻叩かないと
 
 
そんな訳で、昨夜も遅くまで稽古しましたよ〜
 
遅くなっても、レビューとなれば疲れを見せずに笑顔で対応する神崎順くん
 
そして、最近ちょっとだけ自炊を心がけてる
 
昨日も休憩に食べるおにぎりを作っていき、食べました(明太子おかかチーズが入ってます)
 
稽古が終わってスーパーに寄り、食材を買ったついでに思わずこんなものも買ってしまった
 
二年続けて飾れなかったので
 
でもまだクリスマスも終わってないなぁー

« ゆきちゃんBirthday | トップページ | ドーナツ頂きました! »

コメント

こんにちは♡お稽古、毎日遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m
本日えまおさんの『追憶のバルセロナ』と『花の業平』購入しました♡ド田舎中学生だった為、生の舞台を見れなかったのが今も心底悔やまれます…(T_T)
いろんな具が入って、おにぎり美味しそうです♪( ´▽`)体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいませm(_ _)m♡


遅くまで、お稽古お疲れ様です(⌒‐⌒)
お腹すいたままでは、パワーも出ないですよね。
おにぎりなら、自分の好きな具を入れられるし、お手軽に食べられるし、おにぎりパワーで、あと一週間頑張って下さいね♪

連日、遅くまでお稽古おつかれさまです(^_^)ゞ
短期間で仕上げるだけに、1日のお稽古時間も必然的に
長くなっちゃいますよね。

でも、忙しい時に、自分でおにぎり作ってえらいな~
私だったら作る気力なくなるかも^^;
具沢山のおにぎりで、パワーつけて、初日に向けて
乗り切ってもらいたいと思います(o´∀`)b

クリスマスもまだだけど、世間では年賀状、お年玉袋が
売ってて、あーもうすぐお正月なんだって思いますよ~
お年玉…大人は憂鬱ですよね(;^_^A

こんなに忙しい毎日なのに、ブログ更新してくれて
ほんと感謝です!更新があるとやっぱり嬉しいもんo(^-^)o

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お稽古、お疲れさまですp(^^)q

おにぎりなら、すぐに食べられるし、元気も出そうだからいいですね。

私はお昼のお弁当のとき、カップスープやお味噌汁も一緒に食べます。

お稽古場だと、食べにくいかな(^o^;)

そう、来週は初日ですね。
あと、もう少し。
ファイトですよp(^^)q

今日も更新ありがとうございますo(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆきちゃんBirthday | トップページ | ドーナツ頂きました! »