• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ラスト1日 | トップページ | 宝くじ »

ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
LegendaryⅥ
無事に終わることが出来ました
 
 
今回は、前田美波里さんとご一緒させて頂き、ほんとエンターテイナーぶりを間近で勉強させて頂くことが出来、幸せでした
 
 
そして、沢山の方に観に来て頂き、嬉しかったです
 
 
これは、龍馬が翔ぶで共演した、清水よし子さんと恵麻ちゃんとの終演後のショットです
 
今年もあと僅か
昨日はよみうりカルチャーでの今年最後の教え、そして今日はちょっとお仕事があり、今年も色々ありましたが、穏やかな年末になることを願って、最期まで頑張ります
 
今年も皆様のあたたかいお気持ちに感謝して、また来年も頑張りますので、宜しくお願いします

« ラスト1日 | トップページ | 宝くじ »

コメント

ぶんちゃん、Legendaryお疲れ様でしたm(__)m
短いお稽古期間で、あれだけの舞台を作り上げるのは、さすがですね。すごいです。

踊ってる時に、共演者の方々を見るぶんちゃんの笑顔、現役時代からすごい好きです(*≧∀≦*)
その笑顔を見て、いつも幸せで楽しい気持ちになります♪

Eriさんもコメントしてたように、最後の挨拶で、騙された男役だけど、ファンの人が喜んでくれたから良かったって言ってくれた事は、嬉しかったです。

実は私、千秋楽公演は開演時間に間に合わないはずだったのですが、なんと見事に間に合ったんです。
ぶんちゃんへの愛のパワーだと思ってます♪

カルチャーでの今年最後の教えも、お疲れ様でした。
疲れた身体、ゆっくり休めて下さいね。

こんばんは♪

今は
ゆっくりと
休養して…
スッキリ☆
シャッキリ★
素敵な
クリスマス*
そして
新年をお迎え下さいませ
(*^-')b

お身体大切に
(^o^)/

教えを忘れず…
残りの 今年の日々を
感謝を忘れずに
私も頑張ります!
(^-^)v

ぶんちゃん、
「Legendary」お疲れ様でした。


とっても、とっても良かったです。
(^_^)v
前田美波里さんの若々しいエネルギッシュさと、脚線美に、圧倒されました!。
ぶんちゃんの男役!!。
私の心は、もう、宝塚時代にタイムスリップしていました。
あの頃と変わらないダンス!!、歌!!、特に燕尾服は最高!!!でした。
私は興奮状態で見いっていました。
♪♪(*^o^*)♪♪


でも、海の場面と、病弱な弟とささえる兄、そして病気を克復して抱き合う兄弟、この場面では涙を拭っていました。


面白くて、感動的で、ぶんちゃんを堪能出来た素晴らしいレビューでした。
o(^-^)o
神崎順さんに感謝申し上げます。
そして、ぶんちゃん、誠にありがとうございました。
m(_ _)m


ぶんちゃん、ピュア君共々、良いお年をお迎え下さいませ。


『レジェンダリー』無事終わりましたねo(^▽^)o
本当におつかれさまでした!

いやーブログで男役だとは聞いていたけど、まさか!
黒燕尾のぶんちゃんを観れるなんて、夢のようでしたよ♪
しかも登場の仕方が、まるでトップさんでしたもん。

私のお気に入りは、水色の衣装で、バレエっぼいダンス
の場面。後から女役さんが出てきて、笑顔いっぱいに
踊る場面好きでした(≧∇≦)b
ふわふわ柔らかいかんじで、現役時代を思い出しました!

今年最後に、前田美波里さん率いる豪華なメンバーで
素敵な時間を過ごさせてもらって、本当に幸せでした♪


一足早い、豪華なクリスマスプレゼントをもらったような
かんじで、しばらくワクワクが止まらなかったです。

そして、ぶんちゃんが最後のご挨拶で、男役をやらされて
しまったけど、ファンが喜んでくれたようなのでよかった
って言ってくれて、嬉しかったな~(*^^)v

やりきってくれて、ぶんちゃんありがとう!

走り続けてきっと疲れてると思うので、沢山のんびりして
穏やかな年末をお過ごしくださいo(^▽^)o

ぶんちゃん、『レジェンダリー』お疲れさまでしたm(__)m
そして、ありがとうございましたo(^o^)o

私にとっては、あっという間の一日でした。
でも楽しくて、時間が止まってほしい!って、心から思いました。

千秋楽は、飛行機の時間の都合で最後まで観れるか?と、ドキドキでしたが、フィナーレまで観れましたp(^^)q

ぶんちゃん達のご挨拶は、観れなかったけど(涙)、でも、ちゃ~んと友だちみんなが、教えてくれましたよ!

ぶんちゃん、ありがとう(^3^)/

どんなときも、やるときはやる!ぶんちゃんが大好きです(*^^*)

前田美波里さんのプロ魂を、私はぶんちゃんにも感じました!
また、お二人の競演が観たいな(^^)/

ぶんちゃんや皆さんに、楽しいレビューをありがとう(^3^)/と伝えたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスト1日 | トップページ | 宝くじ »