• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« X'mas会 | トップページ | 楽しかったよ〜♪ »

スマホケース

スマホケース

 
 
 
朝、一番にスマホケースのおニューが届きました
 
もう年末だし、新年明けるまで届かないと思ってたのにlucky
 
鏡もついて身だしなみも気遣えそう
 
 
今年は、色んなことがあり過ぎて心身ともに疲れきってしまった年末だけど、なんか来年は全て新しくいいことありそうだなぁー
 
 
昨日、気がつけば二時間も宝塚時代の同期と電話で色々話した
 
 
この自分たちの、自分にも他人にも厳しい性格は
 
どうやら、私だけでなく、宝塚音楽学校時代に作られてきた人格だったようで
 
私だけじゃなかった〜とホッとした部分と複雑な気持ちになりましたが、色んな意味で自分を見つめ直せる大切な時間になりました
 
 
お互い
来年は、人にも自分にも期待し過ぎず、いいことだけを考えて行こうね〜
とお互い励まし合い電話を切りました
 
久しぶりに電話をしてきてくれた同期に感謝
 
さぁ
今年の厄落としラストスパート
 
役は落とさずにね
 
私を諦めず支え続けてくれたすべての皆様に感謝します
 

« X'mas会 | トップページ | 楽しかったよ〜♪ »

コメント

スマホケース~いつも素敵なのをみつけてこられていて、すごいです!
♪ヽ(・∀・)ノ♪
キラキラしてて、ぶんちゃんにキラキラな時間をいっぱい運んできてくれそうだぁ~♪(*^ー^)ノ♪

苦楽を共にした仲間って、ほんと特別ですよね!
厳しかったり!悔しかったり!嬉しかったり!いろんな経験で人格ってつくられますよね~。
自分にも他人にも厳しいって、私はいいことだと思います!(〃^ー^〃)!

ぶんちゃんのまっすぐて~優しくて~努力をいつも忘れないとこが大好きです。
(///∇///)
いいことだけ考えるって!大切~!!☆( v^-゜)♪
いいイメージって、必ずいいことを引き寄せてくれますもん!(^o^)v

今年もぶんちゃんにたくさん笑顔にしていただき、ありがとうございました♪
(o^O^o)
来年もぶんちゃんがますます笑顔でいられる年になりますように~♪
♪O(≧∇≦)O♪


ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

新しいスマホケース、キラキラかわいくて、
鏡までついてていいですね!
私も、ちょっとだけキラキラの四つ葉のついたケースを
今使ってますが、キラキラしてると気持ちも上がります♪

ぶんちゃんも、このスマホケースのように、心機一転!
来年は新しいスタートがきれそうな予感(*^-^*)

私達ファンはずーっとついて行くし、力になりますので、
一緒に歩いていきましょうo(^▽^)o
絶対来年はいい風が吹くと信じて(≧∇≦)b


今朝は今季一番の冷え込みだったようです…
その後体調はいかがでしょうか?

今年の年頭には
ヘビ年にちなんで身も心も脱皮しますsign03
宣言しましたが…(^O^)
少しずつ
変化、深化できたかと思います。

来年はウマ年
何事も
ウマくいく!
(*^-')b
と信じて♪
明るく元気に突っ走ります!!

一年間大変お世話になりました

良いお年を
お迎え下さいませ
(^-^)/

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

キラキラ☆スマホケース、素敵ですね~o(^o^)o
鏡も付いてるの?便利~(^-^)v

私も、シリコンケースからそろそろ新しいケースに変えたいなと思ってたから、何かネットをみてみようかな。

そういえば、最近あまり長電話をしなくなりました。
メールとかラインとか。

自分だけじゃないか?と思ってたことが、実はそうじゃなかったんだとわかったとき、ちょっとホッとしますよね。

今はもう亡くなられた、先生の奧さまに、『いろんな人がいていいんじゃない?』
って、声をかけていただいたことを思い出します。
そうなんだ~って、楽になりましたp(^^)q

厄落とし、そうですね役は来てもらうように、私も初詣でぶんちゃんのお願いしなくちゃ。


ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
鏡付きのスマホケース良いですね~
直ぐに見たい時って、よくありますものね。

お互いに硬い絆で結ばれて、励まし合える同期がいるって、羨ましいなって思います。
2013年もあとわずか
良い一日をお過ごし下さい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« X'mas会 | トップページ | 楽しかったよ〜♪ »