• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 風邪じゃないよ〜 | トップページ | 3人組(笑) »

天むす

天むす

 
 
 
毎日遅くまでの稽古、体力勝負で頑張ってます
 
 
そんな中、Bun'sMateから天むすの差し入れ
 
みーんなとても喜んでくれました
 
これで、昨夜も夜まで頑張れました
 
 
写メは、はっちゃん(初嶺磨代ちゃん)と
 
 
そして、久しぶりに斉藤さんのメンテナンス治療
 
ちょっと自律神経がやられちゃっていて…
 
最近疲れが取れないのは、そのせいだったみたい
 
でもって、ちょっと炭酸系は控えないといけなくなり
 
帰宅後の楽しみのこれも、暫くはお預けかな
 
とりあえず稽古場は、明日明後日と2日間
 
今回は、演じること以外色んなことを勉強させてもらっている感じなので心身共に乗りきって頑張りまーす
 
 

« 風邪じゃないよ〜 | トップページ | 3人組(笑) »

コメント

帰宅後の楽しみのものの横にはMDがありますね。
夜遅くまでのお稽古だけではなく、家でも自主稽古ですか。
あともう少し
応援してます(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

斎藤さんのメンテナンスで、不調の原因がわかったんですね。体調は心配ですが、ライブで「水に流して」に込められたぶんちゃんの気持ち、伝わってきましたo(^-^)o
レジェンダリーが終わったら、心身ともにゆっくりしてくださいね。

そして、昨日はBun's Mateからの差し入れ(*^^)v
私たちの気持ちが天むすに変わって、皆さんに届いたってことですね!喜んでもらえてよかったですね♪

あ、今日ようやく「ミュージカル」が届きました。
読むとますます楽しみになりましたよ~(*^-^*)
ぶんちゃん、無理だけはしないでくださいねm(_ _)m

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

毎日、お稽古お疲れさまですp(^^)q

天むすの差し入れ、皆さんが喜んで下さってよかったですね(*^^*)
遅くまで、皆さん大変ですから。

ぶんちゃんのお身体のメンテナンスは、斉藤さんにお任せして、無事に初日を迎えられるよう、私たちは祈るだけです。

ぶんちゃん、ムリしすぎないようにねm(__)m

いつも、更新ありがとうございますo(^o^)o


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪じゃないよ〜 | トップページ | 3人組(笑) »