• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 劇場入り | トップページ | ありがとうございました(*^^*) »

ラスト1日

ラスト1日

 
 
 
LegendaryⅥもアッと言う間にラスト1日となりました
 
観にいらして下さった皆様ありがとうございました
 
いかがでしたか〜
 
 
噂の燕尾で、千賀ちゃんとツーショット
 
そして、観れなかったけど、覗きにきてくれたアイリーン(愛那結梨ちゃん)と終演後に食事へ
 
築地と言えばお寿司でしょ
 
そして、兄からの差し入れ藍プロポリスを飲んで、公演乗りきります
 

« 劇場入り | トップページ | ありがとうございました(*^^*) »

コメント

ラスト一公演楽しんで下さい(⌒‐⌒)

ぶんちゃん、おつかれのところ、忙しいところ
更新ありがとうございます(≧∇≦)b

昨日今日と拝見しました!
もう、現役時代と錯覚してしまうくらい、タイムスリップ
したかのような感動でした(*^^)v

黒エンビの写メは嬉しい(≧∇≦)b
ほんとに、かっこよかったから(^ー^*)

ふわっとフェアリーな感じもよかったし、キリッとした
感じのかっこいいのもよかったし、本当に素敵でした!

沢山元気をもらえましたよーo(^▽^)o

今からラスト1回!
千秋楽、楽しんで弾けてくださいね♪
客席も盛り上がって楽しみます(*^^)v

ぶんちゃん、千秋楽おめでとうございますo(^o^)o

友だちの中でも、大評判の燕尾!ステキでした~(^3^)/
見つめすぎて、またコンタクトレンズがずれました(;^_^A

ラストワン、楽しみます(^-^)v
ぶんちゃんもね。

ちなみに私と友だちは、朝からお寿司を食べました(^-^)v


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇場入り | トップページ | ありがとうございました(*^^*) »