• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 久しぶりのshot です! | トップページ | 顔合わせ »

もう12月です。

もう12月です。


 
 
 
 
わぁ〜
12月になってしまいました
 
 
早い
 
 

色々あったけど、精神的にも頑張れたかな〜
 
 
でも、まだこれからもっと頑張らないと
 
 
今年最後のカレンダーの言葉は
 
 

『なにかが終わるってことは 
あたらしい道が始まるってことだよね
 
 
その通り
 
 
今から始まります
 
 

私も
 
 
 
そうそう
 
昨日の稽古の合間の休憩にたまたま入った喫茶店
 
 
偶然に渡辺えりさんにお会いしました
 
 

ちょっとお話して
 
チラシを交換したりして
 
 
 
 
 
1月13日にスイートベージルでコンサートをされるそうです
 
 

なんか楽しそう
 
ご縁があって嬉しいなぁ
 
 
では、今日は顔合わせもあり、皆が揃うようなので、気持ち新に稽古に頑張って来ます
 
 


« 久しぶりのshot です! | トップページ | 顔合わせ »

コメント

ご縁のあるかたにって、偶然お会いできたりしますよね!(^o^)v!

素敵なご縁に感謝ですね♪(〃^ー^〃)♪

今年は特に、あっという間に過ぎていってます!(T_T)!

一年が終わるのは何となく寂しいけど、ぶんちゃんにとってきっとますます良い年になりそうだから、しっかり新しい年もついていきますね!
☆(*^O^*)☆

ぶんちゃんは、いつもすっごく頑張っていて、まっすくで優しさと気遣いが細やかだから、見習わなくっちゃ!って思います。(*^-^*)

気が早いけど、来年もこれからもずっと~よろしくお願い致します。
(///∇///)

ぶんちゃん、
毎月、1日にはカレンダーの言葉を、ありがとうございます。
m(_ _)m


もうカレンダーは、最後の1枚、12月になってしまいましたね。
本当に、1年たつのは、早いですね。

12月のカレンダーの言葉、確かにそうですね。
何かが終われば、又、何か新しい道が始まりますね。
ぶんちゃんも、 そうして、今日まで頑張って来られたのですね。
そして、これからも~。
応援してます。
そして、私も頑張ります。
o(^-^)o


うつみ宮土理さんや渡辺えりさんとの偶然の出会い、ご縁があるのですね。
良いご縁を、大切になさっていらっしゃるぶんちゃんの事、きっと、良い道が開けますよ。
(^_^)v

12月の言葉待ってました(〃'▽'〃)

今から始まるんですね!そうだそうだ(^ー^*)
今年ラストの言葉、めっちゃ前向き☆
ぶんちゃんのあたらしい道を後押ししてくれるような言葉ですね(*^^)v

ぶんちゃんの正しいことを貫いて進む、あたらしい道を
私たちはもちろん!応援しますね(^_^)ゞ

それにしても、偶然会う確率高いな~♪
こないだはうつみさん、昨日は渡辺えりさん♪
なんか、縁を感じますね(^ー^*)

ぶんちゃん、今日もファイトですo(^-^)o

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

今年ラストのカレンダーの言葉、ありがとうございますm(__)m

そうですよね。
終わらないと、始まらないんですもん。
前進あるのみ(^-^)v

でも、精神的にもがんばったというp(^^)qぶんちゃん。
精神的なのが一番大変ですよ。
すごいよ、ぶんちゃん。

私なんて、まだまだ甘いですp(^^)q

渡辺えりさんのように、いろんなご縁でのつながりが、ぶんちゃんの始まりを後押ししてくれるような気がします。

ぶんちゃん、ファイト!

今日も遅くまでお稽古かなぁ。
応援してますo(^o^)o

もう12月、今年も残り一ヶ月、早いです。
ぶんちゃんのあたらしい道、わくわくしてます(⌒‐⌒)

「ミュージカル」地元では部数が少ないので、なかなか見つかりません。また探してみますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのshot です! | トップページ | 顔合わせ »