• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 天むす | トップページ | EMAO NEWS »

3人組(笑)

3人組(笑)

 
 
 
昨日も通し固め稽古
 
 
急な変更もあったりだけど、中々固まってきてるかなぁ〜
 
 
今日は、写メの3人
はっちゃん(初嶺磨代ちゃん)と神田恭兵くん
 
3人集まるとまるで女子高生のような会話
 
ここでは公表出来ないけどねぇー
 
 
そして
いつもより稽古が早く終ったので、ちょっとだけ顔を出しに
 
おかげで、美味しい新鮮なお刺身を頂けました
 
では、最終通し
今日も頑張って来まーす

« 天むす | トップページ | EMAO NEWS »

コメント

お稽古、お疲れ様です。m(__)m

可愛い女子高生!三人組!って感じの写メ!ありがとうございます
♪(〃^ー^〃)♪
公表できないくらいの楽しい?!お話ができるって!いいですね~♪
♪(* ̄∇ ̄)ノ♪

あと少しで初日ですもんね!
固め!頑張ってください~☆(* ̄∇ ̄*)☆

私もあと少しでダンスの公演なので、固めとお衣装をつけてのお稽古をしています。
急遽、お歌の場面にも出していただけることになり…とにかく頑張るしかない!って感じです。(T_T)
ぶんちゃんの公演にパワーをもらいにいきますね♪(*^▽^*)♪

お刺身美味しそうですね♪(⌒‐⌒)♪
風邪も流行っていますので、栄養をしっかりとって菌をぶっとばしてくださいね。(^-^)v

女子高生のような会話
気になります(笑)

あれ?もしかして三人でのお写真、ぶんちゃん、じゃんけんしてませんか?

ぶんちゃん、連日本当におつかれさまですo(^-^)o

昨日はお稽古早めに終わって、おしゃべりしながら
お食事ができてよかったですね(^ー^*)
神田さんがいながら、女子高生のような会話(笑)
聞いてみたいかも(≧∇≦)b

今日も、ピュアくんの待つお家に早めに帰宅できます
ように☆

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お稽古お疲れさまですp(^^)q

今日の写メは、3人組(^-^)v
どんな会話か、聞きたいけど聞けないんですね(;^_^A
想像します(笑)

3人組でのシーンがあるのか?観てのお楽しみに。

今日も、ファイトでp(^^)q


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天むす | トップページ | EMAO NEWS »