• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 顔合わせ | トップページ | ゆきちゃんBirthday »

美味しいお料理とご縁

美味しいお料理とご縁
美味しいお料理とご縁

 
 
 
昨夜は、よみうりカルチャーの教えの後、実家の歯科の顧問の先生に銀座のイタリアンに連れて行って頂きました
 
 
ある意味同士の話し合いみたいなぁ
 
豪華なお料理の数々
 
どれも重すぎず、ほんと美味しかったです
 
話も色々と盛り上がり、有意義な時間になりました
 
そして
偶然にもそこのマスターが、私が宝塚現役時代に東京公演の度に通っていた、お店の料理長さんだったようで、今は
自分のお店を持たれてたという不思議な縁
 
その時代の時の話でまた、盛り上がり
 
マスター曰く
宝塚の方は、よく飲んで食べる印象だったとか
 
 
また、新しい懐かしいお店の出会いに感謝でした
 
先生ありがとうございました
 
 
 
ちなみに
12月と言うことで昨日のよみうりカルチャーでのコンビネーションはクリスマスsongになりました
 
 
今年はあと1回になってしまいましたが、来年も生徒さんと楽しいレッスンが出来たらと思っています
 
では、今日も頑張ってLegendary行って来ます
 

« 顔合わせ | トップページ | ゆきちゃんBirthday »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
縁がありますね~
今のこの時に出会ったのも、きっと意味があるんでしょう。
これからも良い出合いがあると、良いですね♪

glee聞いてみます。

縁は異なもの味なもの。ですね。
本来の意味は男女の出会いを表現したものですが、こうした偶然の再会も良いものですね。

「Glee」ですかぁ、これもいいですねぇ。
シーズン1が始まった当初からのファンです(^^)
お友達に誘われて、「You Tube」でパロディダンスを2回ほど披露しておりますhappy01
日本らしい仕上がりにしたんですよ、楽しかったです。

BUNちゃんも、「Glee」の曲で楽しみながら教えていらっしゃるんでしょうね

こんばんは。
お稽古お疲れ様です。
クリスマスソングはとっても楽しいです。gleeバージョン
だったのですね。
夜中に娘と復習しましたヽ(´▽`)/
来年も再来年も末永くお付き合い頂きたいと思っています。
Legendary楽しみにしています(^-^)v

こんばんは。
お稽古お疲れ様です。
クリスマスソングはとっても楽しいです。gleeバージョン
だったのですね。
夜中に娘と復習しましたヽ(´▽`)/
来年も再来年も末永くお付き合い頂きたいと思っています。
Legendary楽しみにしています(^-^)v

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)
お稽古頑張ってるかな~♪

沢山のお料理の写メ、どれもおいしそう(*^^)v
イタリアンのお店ということですが、ちょっと和食っぽい
かんじもあって、器もまた素敵☆

そして、またまたご縁が(o´∀`)b
なんか、いろんな絆が思わぬところでつながってて
いい方向に向かってるような気がしていますo(^-^)o
やっぱり神様はちゃんと見てくださってるんですね!
正義は勝つ!
そう信じて、ぶんちゃんを応援してますからね☆

クリスマスソングのコンビネーションは、このCDから
選曲してるんですね~探してみよっかな♪
遠くて、カルチャーには通えない分、曲だけでも同じの
聞いてみます(*^-^*)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

うわっ、おいしそうなお料理がたくさん!の写メですよo(^o^)o

お昼が今からの、私のおなかが鳴りそうです(笑)

マスターとのご縁も、大切に(*^^*)
でも、ホントにすごい偶然ですね。

何かぶんちゃん、きてますよ(^-^)v


今日もレジェンダリーのお稽古、ファイトでねp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔合わせ | トップページ | ゆきちゃんBirthday »