• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« もう12月です。 | トップページ | 美味しいお料理とご縁 »

顔合わせ

顔合わせ

 
 
 
昨日は、LegendaryⅥの顔合わせ振り付け歌稽古がありました
 
そして、今日2日がぺーさん(高汐巴さん)のbirthdayということで皆で1日早いHappyBirthday
 
神崎順くんからもご挨拶あり、皆で頑張って素敵なレビューを作っていきたいと思います
 
 
帰りにたまたま小腹が空いたと言うことで、サミーさんと稽古場隣のラーメン屋さんに入りました
 
私は車だったので、ノンアルコールビールと餃子サミーさんは、生ビールとワンタン麺を頼んでいると
 
店主のおじさんが、サービスだったのかな〜
 
メンマとオススメチャーシューを出してくれました
 
こんな沢山と思いましたが、二人でペロリ
 
なんか感じがよかったので、また集えたらと思いました
 
 
さぁ、今日は全体稽古はお休みになりましたが、午後からよみうりカルチャーの教えです
 
せっかく12月ということで、今日からクリスマスsongでコンビネーションを考えようと思ってます
 
 
では、今日も1日頑張ります
 

« もう12月です。 | トップページ | 美味しいお料理とご縁 »

コメント

顔合わせ&カルチャーお疲れ様でした。
そして、高汐さん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
ラーメン屋のおじさんも粋なことをしますね♪
他の方がコメントされてるように、綺麗な人が二人もいれば、サービスもしたくなるかも…

昨日はレジェンダリーの顔合わせ&お稽古おつかれさまでした(^_^)ゞ

高汐さん、お誕生日おめでとうございます☆
みんなに祝福されて嬉しかったでしょうね(*^-^*)

そして、お稽古場隣りのラーメン屋さん♪
おじさん、ぶんちゃんたちのこと知ってたとか?
いや、美人2人だからサービスしてくれたんでしょうね♪
そんな扱い受けたことがないな(;^_^A

今日は、カルチャーの教え、おつかれさまでした!
クリスマスソングでダンスなんて、楽しそうですね♪
生徒さんたちもテンション上がったんじゃないかなー

明日からもお稽古ですよね!
短期間で覚えてショーを創るんだから、素人目線ですが、すごいなーって思います(o´∀`)b


ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

お稽古お疲れさまでしたm(__)m
そして、ペイさんは今日がバースデー☆おめでとうございますo(^o^)o

写メの向こ~うの方に、ピースをしているぶんちゃんらしき方が見えますが、ぶんちゃんですよね(;^_^A

ラーメン屋さんのサービス!やっぱり、男の人は正直です。
そりゃあ、ぶんちゃんとサミーさんなら、サービスしますね(^-^)v

サービスされたい(笑)

今日は、カルチャーなんですね。
お疲れさまですm(__)m

クリスマスソングかぁ。
楽しそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう12月です。 | トップページ | 美味しいお料理とご縁 »