• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ☆MerryX'mas ☆ | トップページ | スマホケース »

X'mas会

X'mas会

 
 
 
昨夜のX'masナイトは、神田時来組さんの方たちと、泉さん宅でホームパーティーでした
 
 
奥さまの作る手料理が美味しくて
 
 
久しぶりに食べたポトフは、心も身体も暖まり、ホッと出来ました
 
このご縁も大切に来年に向けてまた、頑張りたいと思いました
 

« ☆MerryX'mas ☆ | トップページ | スマホケース »

コメント

素敵なご縁に感謝ですね♪(*^^*)♪

楽しいクリスマスになりよかったですね~♪\(^o^)/♪

手料理は、ほんと!心も身体もあたたまりますよね。(о´∀`о)

もうあっという間に来年!ですが~あと少しの2013年!楽しくお過ごしくださいね~♪(o≧▽゜)o♪

素敵な方たちと巡りあえましたね♪
写メがあると、ぶんちゃんと同じ気分が、ちょっぴり味わえて嬉しいなぁって思ってます("⌒∇⌒")

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

写メありがとうございますo(^o^)o

アットホームなホームパーティー、いいですね(^-^)v
写メからも、皆さんのあたたかさが感じられますよ(*^^*)

来年も、時来組さんとご一緒の舞台があるといいなぁ。

年末が近づいてきました。
私は、土曜日が仕事納めなんですよ。
でも、仕事のあとの大掃除が…寒そうです。
雪が降るかも~(;^_^A

自分の部屋の大掃除は、後回しです(笑)

今日も、更新ありがとうございました(^3^)/


昨日は、ホームパーティーでしたか(^ー^*)

あったかい雰囲気が伝わってきますo(^▽^)o
奥様のお料理と、皆さんのあたたかさで、楽しいXmasに
なってよかったです(*^-^*)

Xmasが終わると一気にお正月ですね~
のんびり穏やかに過ごせますように☆
ぶんちゃんの写メがあるとやっぱり嬉しいです!
ありがとうございます(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆MerryX'mas ☆ | トップページ | スマホケース »