• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 迎春 | トップページ | 芝大神宮 »

元旦は実家へ

元旦は実家へ

 
 
 
昨日の元旦は、家族全員が集まり実家でお正月
 
 
女性陣がお料理を持ちより父の挨拶から始まり、その挨拶にみんな笑顔
 
2014年のスタートは、笑顔で始まり何か良いことありそう
 
今年は、父も米寿だし私もしっかり親孝行しなくては
 
 
そして
pureくんの10歳の誕生日
 
姉がワンちゃんケーキを買ってきてくれて
pureくん皆にお祝いしてもらいました
 
 
さっ
今日は、お参りに行って来ます

« 迎春 | トップページ | 芝大神宮 »

コメント

2014年スタートは、家族全員集まって、笑顔で迎えられ
あたたかくて、穏やかなスタートになりましたねo(^▽^)o

沢山のお料理が並んでるけど、もしかして
ぶんちゃんは真ん中のマカロニサラダ担当かな?
よく見ると、お馬さんもいる~(*^^)v

ピュアくんたちも揃いましたね~(*^-^*)
みんなにお祝いしてもらってよかったね!

みんなが元気で心穏やかな1年になりますように☆

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

お父さまを囲んでご家族の皆さんとお正月。
いいお正月を過ごされて、ぶんちゃんの幸せを分けていただいてます。

ピュアくんたちの、いつもながらのベストショットにも、癒されます(*^^*)

ぶんちゃん、今年もいいスタートですね(^-^)v

私も昨日の元旦は初詣に行ってきました。
清々しい気持ちになれました。

今年も一年、ぶんちゃん、ぶんちゃんのご家族、そしてぶんちゃんファンのみんなが笑顔で過ごせますようにm(__)m

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
賑やかなお正月で、早速の笑顔ですね♪

皆さんが健康で、笑顔の一年でありますように

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎春 | トップページ | 芝大神宮 »