• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« キンケロシアター | トップページ | ここ数日 »

雪の中で

雪の中で

 
 
 
pureくん
 
初高速バスに乗り
 
ちょっと雪のあるところまで、リフレッシュしに
 
バスの中では、乗っているのを気付かれないくらい大人しくいい子にしてくれていました
 
 
寒そうだったけど、自然の中で、私もpureくんもリフレッシュ出来ました

« キンケロシアター | トップページ | ここ数日 »

コメント

Pureくんとっても楽しそうですね♪
都内じゃなかなか雪に触れる機会もないですもんね。
そして本当にお利口さんですね~!

リフレッシュ出来たみたいで何よりです(*^-^)

可愛い!
Pureくん!雪の上を嬉しそうに歩いてますね♪("⌒∇⌒")♪
高速バスにいいこでのれるなんて、さすが!pureくん!

自然のなかで、気分転換できたみたいでよかったです。(*^-^*)

私も楽しそうなpureくんと綺麗な雪に癒されて、ほっこりできました♪
♪(#^.^#)♪
ありがとうございます♪(≡^∇^≡)♪

Pure君は本当におりこうですね。
今度うちのワンコも一緒に
遊んで下さい。
体重30kgですが…。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

ピュアくん、バスにも乗れるんですねp(^^)q
偉いなぁ。

自然のなかでリフレッシュされたようで、よかったですねo(^o^)o

コメント遅くなりましたm(__)m

大晦日に、左手の人差し指を骨折してしまい((T_T))、年末年始で手術が遅れていたのですが、無事に水曜日に終わりました(^-^)v

元旦からお正月休みの間も、人混みから手をかばいながら、初詣や初売りにも行ってたのですが(^-^;)、待ち長かったですよ。

いちおう全身麻酔だったので、術後が少し調子悪くて、今日退院してきましたp(^^)q

針金が入ってるので、いつくらいかなぁ外れるのは。
消毒の時、チラッと見たけど、気持ち悪い(笑)

キンケロシアターのシャンソン公演にもバッチリ間に合いますよ(^-^)v

でも、ちょっと大げさな手をしてるので(;^_^A、恥ずかしいなぁ。

左の指でも、やっぱり不自由ですね。
ありがたみが分かります。

明日から、また仕事復帰ですp(^^)q

ぶんちゃんの公演でも休みを取れずにいるのに、またまた休んでしまいました(T_T)

キンケロシアターに行くのを楽しみに、がんばりますp(^^)q

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
今、こちらでは風が強くて寒いです。

高速バスデビューしたんですね。
私はまだ未体験。
ちょっとリフレッシュしに行く小旅行って、ステキ~♪
明日も寒いらしいので、お風邪など引かないように…

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

リフレッシュいいですね!
雪、きれいですね~
日常とは違う、のどかな場所に見えるので、
空気も違うだろうし、心がスッキリしそう(*^^)v

でも、明日は東京は雪かも?ってニュースでやってた
ので、都会での雪は大変でしょうから、お出かけの際は
気をつけてくださいねo(^▽^)o

おはようございます♪

今夜は東京も
雪になる予報です(^o^)/

真っ白な世界は
スッキリ
シャッキリ!!

何より
清々しくなりますね…

宝くじはダメでしたけど (^_-)

怖かった再検査の結果は
何事もなく。
極度の貧血だけが変わらずでした
(^ー^)

ちゃんと薬飲んで元気になります!!
今日は横浜中華街で仕事
頑張ってきます

素敵な一日を
お過ごし下さいませ
(^o^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キンケロシアター | トップページ | ここ数日 »