• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 元旦は実家へ | トップページ | 又々実家へ »

芝大神宮

芝大神宮

 
 
 
昨日は、芝大神宮にお参りに行きました
 
今年一番のパワーがあると知人に薦められて行って来ました
 
おみくじも引いてみたら
なんと大吉
 
良いことは信じて
 
頑張ります
 

« 元旦は実家へ | トップページ | 又々実家へ »

コメント

大吉!すごいじゃないですか(≧∇≦)b

大吉プラス強いパワーももらって、2014年ウマく
いきそうな予感がバンバンしていますo(^▽^)o

コメントの皆さんも、いい結果で、ここで波に
乗りたいところですが、私は、初詣…行ってない(^◇^;)
あちゃ(。>A<。)

でも、ぶんちゃんが大吉なら大丈夫(^ー^*)

すごい!大吉!!

私は、中吉でした(;^_^A
中途半端~(笑)

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
芝大神宮ですか
今度調べて行ってみようかな

「大吉」縁起が良いですね♪
私は末吉でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦は実家へ | トップページ | 又々実家へ »