• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« イナゲマン観劇 | トップページ | 雪組観劇 »

女子会

女子会

 
 
 
昨日はスポーツジムが行事のため休館だっので、ビジターでブロードウェイダンスセンター初体験でジャズダンスを受けて来ました
 
久しぶりに2時間ちかくみっちり稽古してクタクタだったけど、基礎をきちんと出来たし、バランスも自分流になっていたのを再確認出来たのでよかったです
 
 
受付の男性に「えまおさんですか」と言われた時は、素っぴんだったし、ちょっと恥ずかしかったかな〜
 
 
そして夜は、時来組さんで共演した一谷伸江さんと、清水よし子さんと女子会でした
 
よし子さんがワインが飲めるお店がいいいうことで私のオススメのお肉BALに行きました
 
 
 
美味しかったし、楽しかったので時間がアッという間でした
 
 
一谷さんに、可愛い手袋を頂きました
 
 
 
大切にしまーす

« イナゲマン観劇 | トップページ | 雪組観劇 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
いつも動いているぶんちゃんが、クタクタのお稽古って凄そう。
受付の方は、羨ましいびっくりですね♪

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

ブロードウェイダンスセンター、すごくレベルの高い
ジムっぽいですね!
YouTubeにレッスンの動画があったので、見てみましたが
すごーい!と見とれてしまいましたo(^▽^)o

受付の方、そりゃびっくりでしょう(*^-^*)
でも、やっぱりぶんちゃんは有名人なんだな~

女子会、楽しそう(*^^)v

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

ブロードウェイダンスセンター、と名前を聞いただけでも、お~(^O^)て感じです。
受付の方、ぶんちゃんが受けられてビックリだったでしょうね(*^^*)

でも、素っぴんでもキレイなんだから良いのです(^-^)v

そして、一谷さんと清水よっちゃん。
シャンソンのとき、お見かけしましたo(^o^)o

また、時来組さんの公演でご一緒できたらいいですねd=(^o^)=b

女子会写メ、ありがとうございました(^^)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イナゲマン観劇 | トップページ | 雪組観劇 »