• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 「恋するフォーチュンクッキー 福岡歯科ver 」 | トップページ | 朝食 »

美味でした!

美味でした!

 
 
 
木曜日は、シャンソンお疲れさま会をしていただいて、銀座でお食事でした
 
どれも品のある味付けで大満足でした
 
 
 
そして一昨日は、打合せがてらインドネシア料理へ
 
これまた、辛い感じにピーナッツやココナッツの甘みが絶妙な味付けになっていて大満足でした
 
なんかバリを思い出して、久々に海外行きたいななんて思ってしまいました
 
 
それからそれから
 
チラシが出来上がりました
 
 
3月23日(日)
Live Cafe HAYASE でのtalkライヴ第2弾
 
 
凄いです
 
芸能生活からは一切退いているおっちょん(成瀬こうき)が退団同期のよしみで友情出演してくれまーす
 
また、楽しい会話が繰り広げられると思うので、是非おっちょんファンにもお声がけして、是非いらして下さいね
 
あっ
その前に2月8日のラジュネスもお待ちしてまーす
 
 

« 「恋するフォーチュンクッキー 福岡歯科ver 」 | トップページ | 朝食 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

おいしそうなお料理の数々o(^▽^)o
私たちは、ラジュネスできっとおいしいお料理
いただけますね!

トークliveのちらしもできたんですね~♪
ぶんちゃんからの報告、寿じゃないのか、なーんだ(笑)
おっちょんとなつかしい雪組での裏話や、お二人の
トークのやりとり、そこにはやせさんが加わって
盛り上がりそうですね(*^^)v

ところで、コメントに書いてる方がいたのですが
節分の豆まきはどちらであるんですか?
もちろん行けないですけど、知りたいな~(^_^)ゞ

なんか、ふといつかお正月にデパートのトークショーが
あったとき、餅つきのイベントがあったな~
ぶんちゃんが紅白のおもちを配ってくれて。みんな
店員さんじゃなくて、ぶんちゃんからもらいたくて
必死だったことを思い出した(≧∇≦)b
先着順のチケットに前日から並んだな~渋谷だったな~
なつかしいo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
夕食前の空いたお腹には、刺激が強いです(笑)

おっちょんとのトークショー、盛り上がること間違いなしですよね♪
ただ今、私にしては珍しくちょっぴり風邪気味。
ラジュネスに向けてしっかり体調整えます。
ぶんちゃんも、お気を付けて…

こんばんは〜
ずいぶんと陽が
長くなりましたね
ランチにインドカレー屋さんに行きました♪
あまりに大きなナンに
ビックリ!^○^)
外はあられが降っていて
またまた
ビックリ
(* ̄O ̄)ノ

今は夕焼けがとても綺麗です!

是非とも
次はマレーシア料理も試して頂きたいです!!
3月の
チラシ楽しみに
しております。

節分の豆まきも
福を頂きに
参ります…♪

初体験なので
心配ですけど
立ち位置がわかると嬉しいですね
(^-^ゞ

楽しみで〜す

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

シャンソンのお疲れさま会、美味しそうなお料理ばかりで、おなかが空いてる今の私には…たまりません(笑)

先週だったんですよね、シャンソン♪
ぶんちゃんの『ろくでなし』が、今も耳に残ってます(*^^*)

もう一回聴きたかったです。
夜まで残ろうかと、もう一人の自分と闘った。

でも次の日の月曜日、もう一人の同僚がノロウイルスでお休み。
真面目に帰ってよかったです(;^_^A

だから、またいつか、ろくでなし歌ってね(^3^)/

ライブのチラシ、はやせさんのホームページにもアップされてたのを見てきました。

ぶんちゃん。
チラシの下のほうに、クスッ(*^^*)となるようなことが書いてました。

その日を楽しみに(^^)/

そして、ラジュネスの日も楽しみに(^^)/

私の指には、まだ針金が入ったままで、思いっきり拍手をしたいのに出来ない悲しさ。

やっぱり、若いほど完治は早いのでしょうか。
がんばりますp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「恋するフォーチュンクッキー 福岡歯科ver 」 | トップページ | 朝食 »