• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« もんじゃ | トップページ | シャンソン初日 »

ポトフ

ポトフ

 
 
 
今日からキンケロシアター劇場入り
 
午後から舞台稽古でした
 
 
思いがけず早く終わったので、ポトフ会に参加
 
こだわりで、スープに手間暇一週間かけただけあって、本
に美味しかったです
 
 
心も身体も温まりました
 
 
そして、明日、明後日といよいよ本番
 
今回は赤のネイルでがんばります
 
 
皆様
劇場でお待ちしますね

« もんじゃ | トップページ | シャンソン初日 »

コメント

コメント遅くなっちゃったので…初日!おめでとうございます♪
♪(*≧∀≦*)♪

めちゃめちゃ美味しそうなポトフだから、お腹も心もほっこりできたのでは~♪
♪(〃^ー^〃)♪

赤のネイル!とってもお似合いです!( ・∇・)!
ネイルはきっとお衣装に合わせてるのかなぁ~って、楽しみです♪(*´∀`)♪

二日間!楽しんで歌ってくださいね~♪o(^o^)o♪
私も楽しみます♪( ・∇・)♪

ぶんちゃん、お疲れさまです(*^_^*)
これから、夜の公演を観ますo(^-^)
シャンソンを、歌うんですね。楽しみだわー!
新たな年にはいって、目まぐるしい日を過ごしているので。
ホッとする2日間となりそうです。
では、客席で(*^_^*) 

ぶんちゃん、こんにちは(*ゝω・*)ノ

初日おめでとうございます☆
2日間4公演、素敵な歌を聴かせてくださいねo(^▽^)o

私は、明日なので、今日は遠くから応援(*^^)v
明日はみんなで客席から応援します!

2014年、初ぶんちゃん楽しみにしています♪

ポトフおいしそうで食べたくなりました(∩´∀`∩)

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
いよいよ本番ですね♪
今日は、行くことが出来ないので、遠くから応援してますね♪

おはようございます♪

晴れてきましたね
初日おめでとうございます…
二日間
楽しんで下さいね。
残念ながら
今回は伺えませんが
成功を祈っております

今年初めてのステージ
気持ちも新たに
発進ですね(^-^)/
笑顔いっぱい!!
素敵な一日を

(^o^)v

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

舞台稽古、お疲れさまでしたp(^^)q

どんな曲を歌われるのか、ワクワクしてますo(^∇^)o

無事に初日をむかえられますように。

身体も心も暖まりそうなポトフ、この季節にいいですね(^-^)v
お野菜たっぷりとれるし。

2日間、体調に気をつけて、ステキな歌を聴かせてくださいね(*^^*)

みんなと一緒に、客席から応援してます(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もんじゃ | トップページ | シャンソン初日 »