• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 初たまちゃん | トップページ | ポトフ »

もんじゃ

もんじゃ

 
 
 
昨日は、今週末のキンケロシアターのシャンソンの歌詞を復習して
間奏部分の振りを考えて
 
 
夕方から浅草へ千社札を作りに行きました
 
でも、宝塚の時みたいな千社札を作ってくれるお店が見つからず
 
 
結局、時来組さんの方々と合流して新年会がてらもんじゃを食べに行くことになりました
 
 
そう時来組さんは、今月1月25日から2月2日まで、神保町で公演がありまーす
 
どこかで観に行けたらと思ってます
 
 
また、3月に神田時来組さんの劇団員募集のオーディションがあるそうです
 
また、オーディションワークショップ講師としてお手伝いさせて頂きます
 
 
こちらもご興味がある方は是非

« 初たまちゃん | トップページ | ポトフ »

コメント

千社札!宝塚なら簡単に作ってくださるとこいっぱいありますのにね~☆
宝塚って、舞台のお化粧道具やアクセサリーとか!普通なかなか売ってないものもすっとそろいますもんね!(^o^)v!
必要なものがあればっていってくださいね~。(* ̄∇ ̄)ノ

時来組さんのオーディション!いいなぁ~☆(^w^)☆
東京在住ならなぁ~。(* ̄∇ ̄*)
頑張ってきてくださいね~!(^◇^)!
公演もみたいなぁ~♪(〃ω〃)♪

ぶんちゃんこんにちは(*^^*)

千社札、懐かしいですね~!宝塚時代の、今も大切に保存していますよ♪

オーディションのお手伝い、頑張ってくださいo(^o^)o

浅草で千社札作ってくれるところ、前に仲見世にあったのですが、そこがやらなくなりました。宝塚の千社札も作ってましたよ。清田屋さんと言う和紙専門のお店でも作ってました。雷門入り口隣にあるお店です。聞いてみてください。あと、ネットで「千社札屋」で検索してみてください。枚数的には大量ではありませんが作ってくれます。

今日は寒かったですね。
pureくんは、寒がってませんか?

もんじゃ、みんなでわいわい言いながら食べると、よりいっそう美味しいでしょうね♪

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

シャンソンでは、振りもあったりするんですね!
初挑戦の歌♪本番を楽しみにしています(*^^)v

時来組さんとの新年会、また盛り上がったんだろうな☆
浅草もんじゃは、私も初もんじゃに、ぶんちゃんの
サインが飾ってあるところに行きました~(^_^)ゞ

粉物といえば、お好み焼きでしょ!という考えが
変わりましたねo(^▽^)oもんじゃ、おいしかった!
またいつか行きたいです(≧∇≦)b

浅草で、作った千社札、またいつか載せてくださいね♪

時来組さんの、オーディションでのワークショップ
また声がかかったのですね!がんばってくださいo(^▽^)o

もんじゃは私も大好きで
うちでもよく作ります。
魚肉ソーセージ、ベビースターラーメン、
カレー粉を入れると美味しいですよ!

浅草で千社札ですか。
千社札のお店としては、初心者用の遊び用が多いと思います。

私が、以前に作ったところがあるのですが小物屋さんです。
今でも取り扱ってるかわかりませんが心当たりがあるので聞いておきます。
わかったらお便りでお知らせしますね。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

寒いですね~((+_+))
東京も雪が降ってますか?

シャンソンの公演、いよいよですねo(^o^)o
歌詞を大事に歌われるぶんちゃんですから、ちゃんと聴かないとね(^-^)v

でも、振り付けも見逃さないようにしますp(^^)q

時来組さんと、もんじゃ(^^)
みんなと仲良く、いいですね。

私も一度だけ、浅草のもんじゃを食べに連れてってもらったことがありましたo(^o^)o

そこは、ぶんちゃんがロケで行かれたというお店(^-^)v

また、行きたくなりました(*^^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初たまちゃん | トップページ | ポトフ »