• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 女子会 | トップページ | 2月になりました。 »

雪組観劇

雪組観劇

 
 
 
昨日は、雪組東京公演を観てきました
 
芝居、show共に楽しめる作品だったので、宝塚初観劇の同行したお客さまも感激してくれてよかったです
 
 
 

« 女子会 | トップページ | 2月になりました。 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
雪組観劇されたのですね。
雪組生の方たちも、客席にいるぶんちゃんをみて盛り上がるのかな?それとも緊張なのかな?

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

宝塚ご観劇でしたか(*^^*)
初めて宝塚をご覧になる方には、絶対に楽しんでほしいですよねo(^o^)o

お芝居とショー、宝塚ならではd=(^o^)=b
100周年、これからもずっと続いてほしいですねp(^^)q

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

雪組さん、観劇されたんですね(*^^)v
ポスター、2人女役さんがいるから誰かと思ったら
早霧さんなんですね!
女役か~想像できないな(^◇^;)

今日はこちらはすごく暖かくて、春のようですが
東京はどうですか(^ー^*)
昨日までは雨だったけど、お洗濯日和で気持ちいいです♪

昨日ご観劇でしたか(*´∀`*) 私は先週観ました。
雪組観劇して近くでぶんちゃんも見れた方、ウラヤマシイ。
ぶんちゃんファンは舞台と客席と両方みることになって忙しかったかもですが(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会 | トップページ | 2月になりました。 »