• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 雪の中で | トップページ | 初たまちゃん »

ここ数日

ここ数日

 
 
 
ちょっとblog更新空いちゃったかな
 
 
ここ数日は
 
 
ちょっと色々な打ち合わせ話し合いがてら神崎順くんのお宅にお邪魔したり
 
そこで、神崎くんが辛鍋をご馳走してくれました
 
思いがけず、久しぶりの青山航士くんとも合流出来て楽しい宴になりました
 
 
そして、今週末に控えていますキンケロシアターの歌稽古やうつみさんチームのキャストが集まってのステージング等々
 
また、3月23日に予定しているスペシャルゲストありのトークliveの打ち合わせなど、バタバタしておりました
 
 
でもって、昨夜は稽古後ちょっとおしゃれなバーへ
 
ウイスキーオークをスモークして作る、モヒートを頂いて大人な感じ
 
 
今朝は、ほうれん草とベーコンのパスタを頂いて今日も1日頑張ります

« 雪の中で | トップページ | 初たまちゃん »

コメント

辛鍋!めちゃめちゃ美味しそうですね!
青山さん!懐かしい~☆(* ̄∇ ̄*)☆
神崎さん、お料理もうまそうだしなんでもできちゃいそう~。

ぶんちゃんは、お料理上手だしちゃんと栄養のあるもの食べてて偉いです!(o^-^o)

トークライブ!楽しみです♪(*´∀`)♪
今度は電車を乗り間違えずに行かなきゃです~☆(T▽T)☆

3月23日のトークライブ♪楽しみです~(o^-^o)

オシャレなバーでモヒート、素敵ですね。
朝食のベーコンとほうれん草のパスタ!
とても美味しそう。
朝から手の込んだお料理!凄い!
って、もしかしてお店でブランチとか?

ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

更新待ってました(*ゝω・*)ノ

今日も1日おつかれさまでした。

お久しぶりの青山さん、テネシーワルツを思い出します。
なつかしいな♪

そして、ぶんちゃん、さらりとビッグニュースを
書いてくれましたね~o(^▽^)o
3月にトークliveがあるんですね!
スペシャルゲストも?
それは楽しみです(≧∇≦)b

スケジュール、バッチリ空けときます!

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
3月にトークショーがあるんですね。
楽しみ~♪

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

更新ありがとうございますo(^o^)o

毎日寒いですね((+_+))
辛い鍋で、ほかほかになりますね(^-^)v
青山さん、お久しぶりです。

今週は、いよいよキンケロシアターですが、3月にもライブ予定されてる?
やった~o(^o^)o

ありがとうございます!
楽しみにしてます♪

毎月、ぶんちゃんに逢えるってことですよね(^3^)/

私もがんばろーp(^^)q

寒いので、ぶんちゃんも体調に気をつけてくださいねm(__)m


お元気そうで
何よりです(^-^)/
風が強く冷たいですね
今から、近所の大きなペットショップに
癒されに行ってきます♪
たくさんの動物がいて楽しいんですよ☆
それにしても
年末年始の疲れが今頃くるものですね…

明日からまたハードな毎日が続くので
今日は覚悟を決めてダラダラしちゃおう!!っと思います
(*^-')b

笑顔いっぱいの
素敵な一日を
お過ごし下さいませ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の中で | トップページ | 初たまちゃん »