• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 芝大神宮 | トップページ | ホームパーティー »

又々実家へ

又々実家へ

 
 
 
昨日は、すぐ上の姉と又々実家へ
 
 
新年のご挨拶にいらして下さった方も一緒に近所の焼肉屋さんへ
 
 
人が大好きな父
 
 
とても嬉しそうでした
 
 
あっ
 
こんな壁紙見つけて、待ち受け画面を替えてみました
 
 
なんか清らかな気持ちになれます

« 芝大神宮 | トップページ | ホームパーティー »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

お父様とのツーショット、ほんわかしました(^ー^*)
新年早々、お父様孝行できましたね!
人が好きで、お肉も好きなんですね~♪
うちの祖母も、わいわい食事するのが好きで焼肉が大好き
なので、祖母と一緒にしたら申し訳ないですが^^;
重なる部分かありました(^_^)ゞ


待ち受けも、開く度に目にするものなので、
お気に入りが見つかると嬉しいですね♪
なんか、守ってくれそうo(^▽^)o

はじめてコメントします!
早く就活を決めて、ダンスレッスンに戻りたいです(*´-`)
それまでは母と筋トレします!!

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
いつ見てもお父様とのツーショット素敵♪

私は年末からずっと鼻がムズムズしてます。
ぶんちゃんは大丈夫ですか?

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

ぶんちゃんとお父さまのツーショット写メ、ホントに仲が良くて、うらやましいなぁ(*^^*)

携帯の待ち受け、ちょっと検索してみて、見つけました。
こんな待ち受けがあるんだーって。

待ち受けっていつも見ているから、癒されたり、落ち着いたりできるものにしたいですよね。

私の待ち受けは、もちろんぶんちゃんですけど(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝大神宮 | トップページ | ホームパーティー »