• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 朝食 | トップページ | 女子会 »

イナゲマン観劇

イナゲマン観劇

 
 
 
昨日は、神田時来組公演『イナゲマン』を観てきました
 
写メは、今回も脚本、制作!!?
でも役者さんである岩佐さんです
 
 
いつも稽古場で使ってた場所が劇場になるという不思議な空間でしたがアットホームな感じで落ち着けた感もあってよかったかな
 
 
作品は、オールイナゲマン主演のオムニバス形式でした
 
特に頭で考えることもなく、客席参加形式な感じも面白くて、楽しめました
 
 
2月2日日曜日までやっているので、興味のある方は、是非、神保町のart spot LADOへ
 
 
そして隣の写メは、観劇前に食べた中本の限定新作ピリポロラーメン
 
女性には優しい辛さだし、ネギもやしがタップリで美味しかったです
 
そして赤い水玉のは、スマホケースです
 
最近打合せなど多くなってきて、画面がそのまま見えているのもなぁーと思いケース式のを購入してみました
 
それも半額ということで、いい買い物したね
 
やる気の赤
 
今年は、次に繋がる活動してる感が年始から感じられ頑張れそうです
 
 
とにかくやるしかない
 

« 朝食 | トップページ | 女子会 »

コメント

舞台からいただけるパワーっていっぱいありますよね~♪(^o^)♪
時来組さんの舞台!また観たいです!o(^o^)o!

中本のラーメン!食べたくて食べたくて~☆(≧▽≦)☆
こっちにもあるんでしょうか~?(笑)(´・ω・`)?

スマホケース!ケース式が中が見えにくくていいですよね!
私も可愛いの欲しいですぅ~☆(#^.^#)☆

やる気の赤!ぶんちゃんの前向きで情熱的な気持ちが伝わってきます!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
自分を信じて突っ走ってください!
しっかりついていきますから~♪( v^-゜)♪

時来組さんの「イナゲマン」
公演名から楽しそうですね。
地方だとなかなか舞台を観る機会が限られてしまうので残念です(T_T)
ピリポロラーメン、今度食べてみます。
でも限定って事はあるのかしら…

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

この間ブログで書いてた時来組さんの公演ですね(^^)
1週間違ってたら、観れたかもしれなかったですm(__)m

わぁ、ピリポロラーメン!
食べてみたいです(*^^*)
寒いときは特に(^-^)v

今度、友だちに連れてってもらおうd=(^o^)=b

そして、スマホケースいいですね。
私の周りにもケースに入れてる人がいて。
大人な感じ(^-^)v

ぶんちゃんの赤!
赤が似合いますよ(*^^*)

やるしかないp(^^)qという気持ちが、いろんなことを引き寄せる!と思います!(^^)!

でも、たまにはマイペースで(^o^)

私たちは、ぶんちゃんについて行くだけです(^O^)


そうそう、めでたく今日、指の針金が取れました(^-^)v
ビックリするくらい、簡単にスルッと(笑)

あとは、拍手がたくさん出来るよう、リハビリがんばりま~すp(^^)q

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

神田時来組さんの舞台は、楽しそうですね~♪
ぶんちゃんもまたご一緒できるといいな~

スマホケースかわいい(*^^)v
赤は情熱の赤で、やる気を引き出してくれそうです!
色にもパワーがあるので、今のぶんちゃんに必要な
色だったのかもo(^▽^)o

いい波に乗って、行けそうな2014年!
私たちファンも、着いていきますからね(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝食 | トップページ | 女子会 »