• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ホームパーティー | トップページ | 雪の中で »

キンケロシアター

キンケロシアター

 
 
 
1月18日、19日のシャンソンを歌う
譜面やら音資料届いて
今年も始動します
 
 
今回は、今まで歌ったことのないシャンソンにも初挑戦なので、気合いを入れないと
 
 
皆さま
会場でお待ちしてますね

« ホームパーティー | トップページ | 雪の中で »

コメント

お稽古、頑張ってくださいね♪((o(^∇^)o))♪

今まで歌ったことがない曲を聴けるってことだから、歌うぶんちゃんは大変ですが、初ききのお歌♪楽しみにしています♪(*≧∀≦*)♪

いろんな方がご出演ですし、いろいろなご縁がまたあるといいですね。
(〃^ー^〃)

めちゃくちゃ寒くなりましたので、体調くずされないように~。

今まで歌ったことのないシャンソン
どんな曲か、楽しみにしてますね♪

こんばんは(*゚▽゚)ノ

新たな挑戦ですね♪
頑張ってくださいっo(*^▽^*)o

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

おー♪シャンソンの譜面など届きましたかo(^▽^)o
今回、歌ったことのない歌にチャレンジですか(*^^)v
それは楽しみです!

実は、個人的なことで、今回のシャンソンは行かれない
とあきらめてたんだけど、やっぱりぶんちゃんに
会いたくなって、今日チケットの問い合わせしたところ
でした(^_^)ゞ

ぶんちゃんの歌、聞けますように☆

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

初挑戦の曲、楽しみにしてますねo(^o^)o
ファイトです!

そして、たくさんの豪華な方々のなかで、たくさんいろんなものを吸収してくださいp(^^)q

早く当日が来ないかな~o(^o^)o


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームパーティー | トップページ | 雪の中で »