• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 美味でした! | トップページ | イナゲマン観劇 »

朝食

朝食

 
 
 
昨日の朝食は、前の日にジムの帰りにパン屋さんに寄ったので、そこで買ったイギリスパン
 
サクサクして美味しかった〜
 
 
そして昨日は、夕方から4月6日に出演する宝塚歌劇団100周年イベントの歌稽古でした
 
 
先日壊れたMDプレーヤー
 
 
その事を知って、雪組時代にお手伝いしてくれていた優しい下級生が、同じものを持っていて、使わないからと送ってくれました
 
 
 
それもerrorが出て、テープの読み込みが出来ず、音も鳴らないそ、録音も出来ず
 
そういえばと思い出して、引き出しに閉まってあったICレコーダーを持って、歌稽古へ
 
いざ、使い方が今一分からず録音しそびれて帰って来ました
 
とりあえずは、MDデッキから、レコーダーに必要なデーターを録音して、練習するかな
 
 
それからそれから
 
2月3日の節分に神田明神の豆まきに参加しまーす
 
お時間がありましたら是非
 
詳細がまだ知らされていないので、しばしお待ちを

« 美味でした! | トップページ | イナゲマン観劇 »

コメント

ぱん!美味しそう~♪美味しいパンに出会えたときって嬉しいですよね~♪(〃^ー^〃)♪

ぶんちゃんご愛用のMD!ジェンヌさんがよく使われてますよね!
まだ使っているかたたくさんいますし、すごく使いやすそうだからずっと作っててくれたらいいのに!って思っちゃいます!
ぶんちゃん!機械に強そうだから、ICレコーダーの使い方!すぐできるようになるとおもいますよ~☆(^o^)v☆
チップに入れられるからとっても便利だし、おんなじのを使ってるので、使い方お教えできますよぉ~♪(*^-^*)♪

豆まき~!
楽しんできてくださいね♪(^ー^)♪
テレビにうつりますように~って祈っています♪
豆まきは行けなくなりましたが…レッスンの日!お休みの日!交代しててもらえました~☆(σ≧▽≦)σ☆

MDプレーヤー、なかなか頑固ですよね(^_^;) 私のも操作方法によって「Can't Read~」となって、一旦OFFにして別の手順にするとOKとか。
すっきり解決しますように~!

節分豆まき、楽しみにしてま~す(o^-^o)

もう100周年の歌稽古始まるんですか。
ぶんちゃんのことだから、すぐICレコーダーも使いこなしてしまうんでしょうね。
パン美味しそう

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

MD、大変ですね。
先週わかってたら、私のMDレコーダーを持っていけたのに~m(__)m

それにしても、100周年の歌稽古がもう始まるんですね。
早いですね。

ぶんちゃんを観に行きたい一心で、チケット抽選に挑みましたが、ダメでした((T_T))
そうだろうと予想はしてたものの、やっぱり寂しいものです。

はたして私の周りに、行けるラッキーな人はいるのだろうか?

そのぶん、他のスケジュールでのぶんちゃんに会いに行こーd=(^o^)=b


ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

節分の豆まき、教えてくれてありがとうございます!
神田明神であるんですね~
ぶんちゃんから福をもらいたい♪
行きたいけど、どこでもドアがあったらな~(^◇^;)
でも、沢山の方に福がきますようにo(^▽^)o

パン屋さんの食パンはやっぱり違いますよね~
サクサクなのも、もちもちなのも、どっちも好きです♪
セブンの黄金シリーズのサクサク食パンもおすすめ
ですよ(*^^)v

MD問題は、ICレコーダーとMDデッキでどうにか
なりそうかな(^_^)ゞ
お仕事に必要なものだから、無事解決するといいな☆

今日は寒いですね。
乾燥しているので
喉を労って下さい。

MD大変なことになっていますね( ̄Д ̄;;
娘にやっと訊きましたが
やはり業者に頼むのが
ベストだということです。
力になれずスミマセン

豆まき楽しみにしています。
大きな袋を
持って行きまーすo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味でした! | トップページ | イナゲマン観劇 »