• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 楽しかったよ〜♪ | トップページ | 元旦は実家へ »

迎春

迎春

 
 
 
新年明けましておめでとうございます
 
 
今年は、午年何事もうまくいくということで
新たな気持ちで、笑顔が沢山ある年にしたいと思います
 
本年も宜しくお願いします
 
 
そしてかこさんこと卯月佳さんの毎年恒例のお節は
 
 
また、今回も豪華です
 
いつか見習って、こんなお節を作れる日が来ることを願って
 
 
そして1日元旦と言うことで、カレンダーも新しくなりました
 
 
カレンダーの言葉は
 
『笑顔で始まる1年は  笑顔にあふれた1年になるね
 
 
正しく
 
笑顔ある1年になるよう、今日から、今から笑って過ごしたいと思います
 

« 楽しかったよ〜♪ | トップページ | 元旦は実家へ »

コメント

ぶんちゃん!あけましたー(^-^;
遅くなりました。すみません(><)
あけましておめでとうございます♪

年末までしっかり仕事もして(じょぼい仕事ですが、がんばりました)
元旦は、おもてなしに徹し。
2日から、新年初売りで仕事。店に出てまして。
5日まで休みがなく、ここに来ることも出来ずでしたが。
なんとか、すべて読み終えました(*^-^)

気持ちのいい新年を迎えられたようで、良かったですよー!
ぶんちゃんは心配ないですよ。大丈夫ですよ。
良い方向に行けますよ(*^-^)
私のほうが、断然やばい状態ですから(苦笑)←って意味不明(笑)
とにかく、食べていけますように。神様にお祈りって事で。

けれど。毎日楽しくて、楽しくて仕方ない!と言える。そうゆう人生にしたいですね。
身動きが取れない、ストレスいっぱいの安定した人生と。
自分のやりたいことをして、楽しく自由だけれど、ちょっとコツコツ回り道の人生と。
上記、私のことですが(笑)

ふふって。笑えるそんな人生がいいかも(笑顔)

ぶんちゃんは大丈夫だと思います。神様とおかあさんとお父さんと。ご家族とファンに守られているから、だいじょうぶです(o^-^o)

今年もコンサートや舞台、イベントなどありましたら。ぜひ、お金をためて観に行きます。
がんばってください(*^-^)

私、えまおゆうのファンなので。 

お願いしまーす(o^-^o)

ぶんちゃん、新年明けましておめでとうございますo(^o^)o

ピュアくん、お誕生日おめでとうo(^o^)o
元気なピュアくんの写メを見ると、ついつい笑顔になってしまいます(*^^*)

ありがとう、ピュアくん(^-^)v

2014年最初のカレンダーの言葉、ありがとうございますm(__)m

やっぱりスマイル(o^-^o)ですね。

今年もぶんちゃんスマイルをたくさん見れますように☆

ぶんちゃん、いつもありがとう(^3^)/

ぶんちゃん、
明けまして、おめでとうございます。
m(_ _)m
そして、ピュア君のお誕生日、おめでとうございます。
m(_ _)m


お馬さんをかぶったピュア君、かわいい~。
(o^∀^o)
癒されます。


ぶんちゃんの笑顔を見ると、私も笑顔になれます。
(*^o^)/\(^-^*)
笑顔にあふれた1年に、なりますように。


今年も、私の出来る限りで、応援させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
pureくん、お誕生日おめでとう♪

昨年は、ぶんちゃんにたくさん笑顔にしてもらいました。
今年もより笑顔でいられるよう、ぶんちゃんについていきます(^o^)v

ぶんちゃんにとって、より良い一年になりますように♪

Pureくん!お誕生日おめでとうございます♪O(≧∇≦)O♪

そして明けましておめでとうございます♪(・∀・)ノ♪

今年初めての笑顔は、pureくんの可愛いお馬さんで♪にっこり!ほっこりできました♪( 〃▽〃)♪
ありがとうございます♪(≡^∇^≡)♪

馬だけに~うまくいく!
うまい!!(^w^)!!
ほんと!そんな気がします~☆\(^o^)/

笑顔でいたら、笑顔になれるいいこと~引き寄せられますもんね♪
♪(~▽~@)♪♪♪

今年もぶんちゃんからたくさん笑顔にしてもらって、ぶんちゃんを笑顔にできるくらい~頑張りますので~これからもよろしくお願い致します☆
☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぶんちゃんとpureくん、そしてぶんちゃんの大切な方々にいっぱいの笑顔と幸せが降り注ぎますように~☆(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとうございます(^_^)ゞ

そして、ピュアくん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
もう10歳になったんだ~♪
なんか、ぶんちゃんのところに来た頃を思い出すな~
あんなに小さかったのに、病気を乗り越えて
元気に大きくなって、ぶんちゃんのことを守ってくれる
頼もしい男の子になりましたね!

そして、今年もカレンダーの言葉とともに、
スタートしましたね(≧∇≦)b
みんなが、笑顔で過ごせる1年になるといいな☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

豪華なおせちを食べて笑顔の1日にしてくださいね(^ー^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったよ〜♪ | トップページ | 元旦は実家へ »