• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 無事終わりました(^^)v | トップページ | 福歯会&米寿 »

大根サラダ

大根サラダ

 
 
 
昨日は、家で2月8日ジュネスでのコンサートの曲変更やら何やらで、音資料作ったり、譜面コピーしたり
 
が、愛用していたMDプレーヤーがとうとう壊れてしまった
 
MDの録音機能つきは、もう既に廃盤になってしまっていて
 
とりあえず次の方法を考えることに
 
その私の姿を見ているpureくんがあまりにも可愛かったので、写メ撮ってみました
 
 
そして、昨夜は久しぶりに大根とホタテのサラダを作りました
 
中々美味しかったみたい
 
 
それにしてもMD…
 
MDをCDに移せる機械とかあるのかなー

« 無事終わりました(^^)v | トップページ | 福歯会&米寿 »

コメント

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
コメントしたけど、承認されてないみたいなので、またしちゃいます。
私も未だにMD使ってます。
MDからCDに、私の持っているMDプレーヤーで出来るので、やります!って言いたいけど、そういう訳にはいきませんよね(^^;
長年愛用のMDさん、お疲れ様でしたm(__)m

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
MDプレーヤー壊れてしまったのですか、ショックですね。
MDをCDに…
私の持っているMDプレーヤーで出来ると思うので、やります!って言いたいけど、そんな訳にはいきませんよね。
長年愛用のMDプレーヤーさん、お疲れ様でしたm(__)m

こんばんは。
コンサート楽しみにしています!
それにしても大変な時に
壊れてしまいましたね。
Pure君も心配そう…でもないか
うちもまだMD使っています。
私も機械音痴なので
娘に訊いてみまーす(*^-^)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

ママの様子を見てるピュアくん、ホントかわいいです(*^^*)
ぶんちゃん、ナイスショット!

MDレコーダーが壊れると、本当に困りますねm(__)m
ぶんちゃんのように、お仕事で必要なんだから、廃盤にしないで~って思いますね。

私もやっとMDに追い付いたと思ったら、私はそこで止まってるので(;^_^A、壊れたときに何度もAmazonに助けられました。

廃盤になると、高額になるのはちょっと許せないけど(^o^;)

CDに落とす方法は、やっぱりパソコン使うんじゃないかなと思います。

ラ・ジュネスでのコンサート、どんな曲を歌って下さるのでしょう。
楽しみにしてますねo(^o^)o

幸せ~(*^^*)


こんにちは♪
まぁまぁ!まぁ☆
なんて…
可愛い
ピュアくん(^-^)b
今にもおしゃべりしそうな口元
愛しいですね☆

一度ご挨拶したいです
(^o^)/

機械にめっぽう弱いのでお役に立てず申し訳なく思います

良い案がありますように
(*^-')b

ぶんちゃん、こんにちは(^ー^*)

ピュアくんかわいい♪ほほえんでる(*^^)v

サラダもおいしそうだな~私もこの間、卵とホタテの
サラダ作りました~ホタテが入るとおいしかった!

MDプレーヤー壊れちゃったんですか(。>A<。)
それは大変!
急ぎなら、Amazonや楽天さんで、録音機能付きの
MDウォークマンいくつかありましたよ。
中古とか新品とか色々あったので、探してみては?

CDに落とす方法はわからないのですが(^◇^;)
多分、パソコンにつないでどうにかできる方法が
ある気がします。詳しくないのでわかりませんが。

いい方法がどうにか見つかりますようにo(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事終わりました(^^)v | トップページ | 福歯会&米寿 »