• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ポトフ | トップページ | 無事終わりました(^^)v »

シャンソン初日

シャンソン初日

 
 
 
キンケロシアター
無事に初日開きました
 
 
楽屋では、聴いたことのないシャンソンも聞けてとても勉強になってます
 
 
今日、あと一日ですが、弾けて頑張ります
 
 
うつみさん率いるミドリ組との記念写真です
 

« ポトフ | トップページ | 無事終わりました(^^)v »

コメント

豪華メンバーの方々に出会えるのも、ぶんちゃんが出演されなかったらなかなか聴くこともなかったであろうシャンソンを聴くことができるのもぶんちゃんのおかげです。(*^.^*)
そして、うつみ様のおかげ~♪m(__)m♪
ありがとうございます。(*≧∀≦*)

髪型!とっても好きです♪(///∇///)♪
お衣装もネイルともぴったりで!とても素敵!\(^o^)/!

あと一日しかないのが残念ですが、楽しんできてくださいね♪(* ̄∇ ̄*)♪
ぶんちゃんだけのサービスショットもお待ちいたしております☆
☆(*´∀`)♪

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

昨日は初日お疲れさまでしたm(__)m

ミドリ組(*^^*)の豪華な皆さんとの写メ、ありがとうございますo(^o^)o

さっき、羽田空港に着きましたよ(^-^)v

楽は観れずに昼公演だけですが、客席からぶんちゃんを応援します!(^^)!

ぶんちゃん、楽しんで歌ってねo(^o^)o

ぶんちゃん、おはようございます(*^-^*)

昨日はおつかれさまでしたo(^▽^)o
そして、更新ありがとうございます!
写メも嬉しいです♪

今、新幹線で向かってます(^_^)ゞ
ぶんちゃんに会えるの楽しみにしています♪

今日2公演も、ファイトです!
客席から応援します☆

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
もうすぐ新幹線に乗ります♪
楽しみ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポトフ | トップページ | 無事終わりました(^^)v »