• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ここ数日 | トップページ | もんじゃ »

初たまちゃん

初たまちゃん

 
 
 
昨日は、急に決まって姉夫婦と食事に行きました
 
 
帰りに久しぶりに姉宅へ
 
 
初玉姫ちゃんにご対面しました
 
義兄をpureくんから奪ったpureくんの恋敵
 
 
でも、動物には好かれる私
 
たまちゃんに、なついてもらってメロメロになりました
 
pureくん
義兄は仕方ないね
 
 
でも、私はいつでもpureくんが一番だから

« ここ数日 | トップページ | もんじゃ »

コメント

たまちゃん、きれいなお顔にきれいな毛並みですね!(*ノ▽ノ)!

Pureくんは、義兄さんとこになかなか行けなくて寂しくなっちゃっいましたね。

でもままがい~っぱい愛情を注いでくれてるから、愛に溢れてますね!
(///∇///)!
優しくてあったかい子に育ってるのは、ママににたからだね☆( v^-゜)♪

ぶんちゃんは、たくさんの人たちの一番で!愛されてますね~♪(〃^ー^〃)♪
もちろん!私も!だぁ~い好きです!(//∇//)!

たまちゃん、可愛いですね~♪
大きな瞳と耳が印象的ですね(*^^*)

可愛い動物はたくさんいますが、やっぱりうちの子がイチバン!ですよね♪

おはようございます♪
今朝は
冷蔵庫の中のような街ですね

大切なコンサートを控え
くれぐれも
お身体大切に
(^-^)/

たまちゃん
可愛すぎますね

誰もがメロメロになってしまう
魅力的な目力です
見習いたいものです
(*^-')b

今日も
笑顔いっぱいの
一日でありますよう☆

一月も半分
終わってしまいました…

たまちゃん、可愛いですね~(*^-^)

でも最初にこの写真が目に飛び込んできたとき、
アッ、なんかぶんちゃんに似てる~って思いました(o^-^o)
切れ長の大きなパッチリしたお目目♪

玉姫ちゃんと言うお名前、命名者はどなたでしょう。

たまちゃん可愛いですね。
うちに帰ったらPure君が
クンクン匂いをかいで
焼きもちを焼いたんじゃないですか?

では、私も…
ぶんちゃんが一番だから(⌒‐⌒)

玉姫ちゃん、かわいい~(≧∇≦)b
なんていう種類のネコちゃんなんだろう♪
すごくかわいい♡

いつか、玉姫ちゃんとピュアくんのツーショット
見てみたいな~(^ー^*)

突然ですが、では私も言っておきます(^_^)ゞ

今まで沢山の舞台やテレビで活躍している俳優さんを
見てきて、歌もダンスもお芝居も拝見していますが、
この人の歌で救われた!とか心に響いた!って
心から思ったのは、やっぱりぶんちゃんだけです!

母を亡くしたとき、寂しい心の穴を埋めてくれたのが
ぶんちゃんだったので、私もぶんちゃんが一番です(*^^)
ぶんちゃんの笑顔やまっすぐな姿勢にも、沢山元気を
もらって、今の私がいますo(^▽^)o

って、告白タイムになっちゃった(^◇^;)

『いつでも、ピュアくんが一番だから(^3^)/』

そう言ってもらえるピュアくん、う~ん、うらやましい(^o^;)

ピュアくんと、恋敵のたまちゃんのツーショットが見れる日を楽しみに。


では、私も言っときます。

私も、ぶんちゃんが一番だから(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ数日 | トップページ | もんじゃ »