• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 大根サラダ | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー 福岡歯科ver 」 »

福歯会&米寿

福歯会&米寿

 
 
更新されたと思ったらされてなかった
 
昨夜は、実家の歯医者の新年会父の米寿のお祝いでした
 
 
四姉妹
 
私以外は皆着物で
 
母の形見
 
でも、私は1人でかいので、袖丈も合わず
 
200人以上集まり、父も嬉しそうでした
 
私は、Sammyさんが利太郎になってくれたので、サプライズで殉情を歌いました
 
 
私の受験前の憧れの上級生、三城礼さんとのツーショット
 
とても素敵な会になりました

« 大根サラダ | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー 福岡歯科ver 」 »

コメント

新年会&お父さまの米寿のお祝い会、200人以上も
集まって、お父さま嬉しかったでしょうね(*^-^*)

サミーさんが利太郎に?サプライズの殉情の歌も
のぞいて見てみたかったな~♪

話変わりますが(^◇^;)
MDはいい方法見つかりましたか?

http://www.soundsmile.jp/19_10.html
私はここで、MDの音をCDにダビングしてもらいました。
郵送したりしなきゃいけないけど、びっくりするほど
早く届いたし、きれいにダビングされていたので
もし、知り合いにしてくれる人がいなかったら…
と思って、URL貼り付けました^^;

音源のMDをこちらから郵送して、ダビングされて
戻ってくるのに、確か3日くらいだったと思います。
もう解決していたら、ごめんなさい(^◇^;)

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

更新ありがとうございますo(^o^)o

ピュアくんの写メがかわいかった、前の記事、どうもコメントが送信されてなかったみたいで、ごめんなさいm(__)m
MD問題は、よい方法はみつかったでしょうかね~p(^^)q


お父さまの米寿のお祝い、おめでとうございますm(__)m
ぶんちゃんのお着物姿は…残念でしたけど、殉情にはお洋服の方がね(^-^)v

サミーさんもいらっしゃる殉情なんて、サプライズすぎます。
ファンが、ぜひ観たい(*^^*)


新年会もお祝いも、お父さまが喜ばれたことが一番でしたね(^-^)

更新うれしかったですo(^o^)o
今日も一日、がんばりましょー(^3^)/

四姉妹集まると、華やかですね~
お母様も嬉しいでしょうね♪
サミーさんの利太郎さん、見たい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根サラダ | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー 福岡歯科ver 」 »