• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 又々実家へ | トップページ | キンケロシアター »

ホームパーティー

ホームパーティー

 
 
 
 
昨夜は、昨年キンケロや紀伊国屋劇場で共演した宮崎さんんが、我が家で手料理を振る舞って下さいました
 
 
仕事仲間や友人、宝塚の後輩と皆が集まってきてくれて、盛り上がりました〜
 
 
最後に作ってくれたパスタ2品は写メを撮り忘れてしまい皆さまにお見せ出来ないのが残念
 
でも、全て美味しくて皆、大満足でした
 
 
宮ちゃんありがとう
 
 
そして、今日は仕事初め
 
よみうりカルチャーの教えでした
 
ちょうど丸1年経ち、生徒さんの感想、ご意見を聞くことが出来て、ちょっと自信に繋がると同時に、やっぱり嬉しかったなぁー
 
さぁ
今年も頑張るぞ〜
 

« 又々実家へ | トップページ | キンケロシアター »

コメント

いつも覚えの悪い生徒に
根気強く教えて下さり
ありがとうございます。
筋トレは大好きなのですが
ダンスはイマイチ。
でも一年たって少しはリズム感と
表現力がついたかな?
と自画自賛しております。
家ではバランスボールに座って
腹筋を鍛えながらTVを観ています。
今年も宜しくお願いします。

宮崎さん、お料理凄いですね~
優しそうな方だったし、(キンケロのときブンちゃん情報知りたくて宮崎さんのブログも時々拝見していました^_^;)素敵なお友達でいいですね♪

昨年一年間アッという間でした。
レッスンにいつも冷や汗かきながらの参加でしたが、
和気あいあいの雰囲気で、とても楽しく過ごせました。


今年はもう少し筋トレも頑張ろうと新年の誓いを新たに♪
また素敵な楽しいご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぶんちゃん、こんにちはo(^▽^)o

宮崎さん、まるでシェフみたーい(*^^)v
どれも、お店で出てくるお料理みたいで、宮崎さん、
かっこいいですね!
沢山お友達が集まって、おいしいお料理食べて
素敵な時間を過ごせてよかった(^ー^*)

カルチャー1年おつかれさまです!
皆さん続けて効果がでてるようなので、やっぱり
継続することは大事ですね(^_^)ゞ
私は、時々関西のワークショップに参加するだけで
なかなか継続できないので(^◇^;)見習わなきゃ^^;

シャンソンのほうはいかがですか?
歌う曲なんかも決まってきたのかな~♪

おはようございます♪
冷え込みが厳しい朝ですが
スッキリ晴天(^o^)/
今日も頑張っていきましょう!!

昨日は
今年初めのレッスン
ありがとうございました…
年末年始三キロ太ってしまい
つくづく教えをサボり後悔いたしました!
自分の体調に合わせてしっかり続けていこう!と
決心しました。
これからも
どうぞよろしくお願いいたします
(^o^ゞ

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

たくさんのお料理ですね。
それに美味しそうですo(^o^)o

私は料理より後片付けを担当することが多いので(笑)、宮崎さんのようなお友だちが欲しいです(^-^)v

凄く本格的なお料理ですね~!!美味しそう♪

そして、いつも楽しいレッスンありがとうございます。
今まで意識せずにやっていたことを意識するだけで、こんなにも変わるんだと毎回実感しています。

これからも美しい体を目指して頑張りますo(^o^)o

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
宮崎さん、すご~い
エプロン姿がお似合いです(笑)

カルチャーも一年たちましたか。
えまお先生は、教え方が丁寧だから、人気ですよね♪
私の地域にも来て欲しいなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 又々実家へ | トップページ | キンケロシアター »