• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« シャンソン初日 | トップページ | 大根サラダ »

無事終わりました(^^)v

無事終わりました(^^)v

 
 
 
 
キンケロシアター無事に千秋楽終わりました
 
 
初挑戦した、ろくでなしも何とか自分の歌になっていたとのこと
よかった〜
 
そして、私が初組子で星組に配属された時のトップスターさん峰さを理さんと枯れ葉デュエットも何とか綺麗にハモれました
 
観にいらして下さった皆様、ありがとうございました
 
写メは、今回のプロデュースでもありますNEROくんです
 
 
さぁ次は、2月8日のワンマンコンサート
 
宝塚時代の普段聞けない新人公演からの歌などをメドレーでお送りしますので、是非是非、美味しいフレンチと共に聴きにいらして下さいね
 
そして、今日は早速よみうりカルチャーの教えでした
 
皆さん段々と体力がついてきたようで、嬉しい限りでした
 
今回の振りのテーマはかっこよく皮ジャンを着ただんみつ
 
これをテーマに皆さん頑張ってもらってまーす
 
ちなみに2月は、3日の第一週レッスンは、豆まきに参加のため10日に変更になり、17日はアトレがお休みのため、24日にレッスンになります
 
 
 
そして今日は、亡くなった母の誕生日です
 
生きていたら87歳
 
ちょうど公演後で、素敵なアレンジを頂いたので、母の写真の前に飾らせて頂きました
 
Happy Birthdayママ
 
 
 

« シャンソン初日 | トップページ | 大根サラダ »

コメント

こんにちは♪
今朝の明けの明星すごく綺麗でした☆
一度ご覧下さいませ…
6時位の東の空です(^.^)

昨日のレッスン
は全員揃い、、楽しかったです!
もっとたくさんの方々にも
ご参加頂いて
チーム恵比寿も
盛り上がっていきたいです
(^-^)/
個人的には貧血の為に息切れが辛いですが
ちょっぴりずつでも自宅で復習しています。
肉感的には
壇蜜には負けてませんが…
不足の部分がありすぎて(^ー^)
次のレッスンまで精進します!!

大変評判の高い
ろくでなし
是非とも
代官山でも聴かせて下さいませ
よろしくお願いいたします♪

メドレーには
多分
泣きます…
(-_☆)

ぶんちゃん、
おはようございます。
2日間の公演と、よみうりカルチャー、お疲れ様でした。


うつみ宮土理さんと、ぶんちゃんのおかげで、又、いろいろな方のシャンソンを聞く事が出来ました。
誠にありがとうございました。
m(_ _)m
私の知らないシャンソンが多いいのに、びっくりしました。
今回も、楽しませていただきました。
(o^∀^o)
えっ、ぶんちゃんの初挑戦の歌って、「ろくでなし」だったのですか。!!
皆様が言っていらっしゃるとおり、歌った事がなかったなんて思えないほど、ばっちりでしたよ。
(^_^)v
又、折がありましたら、歌って下さいね。
峰さを理さんとの「枯れ葉」も、しっとりとしていて、お2人共、かっこ良くて、とても良かったですよ。
o(^-^)o


2月8日のコンサート、とても楽しみにして、待っています。

私の母とぶんちゃんのお母様のお誕生日が同じだから、毎年心のなかでおめでとうございますとぶんちゃんをこの世に生んでくださってありがとうございますを言わせていただいています。

本当にお母様、お綺麗です。

ろくでなし♪持ち歌でいつもうたってる?ってくらい!ダンスのふりもかっこよくて!バッチリ!決まってて、めちゃめちゃ会場も盛り上がってましたよ~♪(*≧∀≦*)♪
峰さんとのデュエットは、きれいなハモりと美しくてかっこいいお二人の夢の競演で、すごい~夢みたい~って、大興奮でした~♪\(^o^)/♪
優しく娘役さんをリードするお姿もみせていただけたし~思ったより曲も多かったし~大満足でした~♪(*^O^*)♪

二月のショー♪メドレーがあるなんて~すっごく楽しみです♪(*´∀`)♪

カルチャーの振り付け!だんみつさんみたいな色っぽい感じがなかなかだせなくて…。
えまお先生のLOVE!の手が!好きです♪(///∇///)♪
『On the 5th』の「ラ~ブ♪」って歌われてた時を思い出してしまいます♪(///ω///)♪
可愛かったりかっこよかったり色っぽかったり~いろんな振り付けを踊らせていただけるから、楽しいです♪((o(^∇^)o))♪
カルチャーのかえりに関西のダンスのレッスンにも出てるのですが、そこでも今日は色っぽい振り付けの組もので…今年はじめの課題は色気…になりそうです…☆Σ(T▽T;)
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

豆まき!テレビにうつりますように~☆(* ̄∇ ̄)ノ♪

ぶんちゃん、二日間お疲れ様でしたm(__)m
「ろくでなし」
あれ?前にも歌ったことあったかしら?と勘違いする位、ぶんちゃんの歌になってましたよ♪
また聞きたいなぁ(⌒‐⌒)

そして、お母様、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお花に囲まれて、喜んでるでしょうね♪

代官山コンサートも、すぐですね。
宝塚時代のメドレー、私の聞きたい曲入ってるかな?
楽しみにしてます。

お母様、今日お誕生日だったのですね。
優しそうな、綺麗な素敵なお母様。私の母は生きていれば89歳…と、ふと思いました。


今度の曲もとってもステキで♪、皮ジャン着たカッコいい壇蜜さんが
NYを歩いている気分(チョッと違う?)で踊れるよう頑張ります!


そしてワンマンコンサート、とっても楽しみです(o^-^o)

ぶんちゃん、公演お疲れさまでしたm(__)m

『ろくでなし』好きな曲なんです(*^^*)
カラオケで、かっこよく歌えたらなぁって。

ぶんちゃんの『ろくでなし』でした(^-^)v
振りもかっこよくて。
ヒューヒュー言ってました。
ぶんちゃん!って、声かけたかったなぁ。

峰さんとの『枯れ葉』も、うっとりしましたよ。

ツーショット写メの、NEROさん☆
劇場を出るときに、握手してもらっちゃった~o(^o^)o

この公演を知る前に、戸川さんとNEROさんが番組に出演されてたのを拝見してて、まさか、ぶんちゃんとご縁ができるなんて。

楽しい公演でしたo(^o^)o

ぶんちゃん、ありがとう(^3^)/


そして、今日は特別な日ですね。
きれいなお花がぴったりのお母さまです。

キンケロシアターでも、ぶんちゃんのそばにいらっしゃったでしょうね。


ぶんちゃん、公演2日間お疲れ様でしたo(^▽^)o

しっとりとしたシャンソンが多い中、ぶんちゃんの
ろくでなしで、一気に雰囲気が変わり、会場もノリノリに
なりましたよ~(*^^)v
間奏の振り付けもばっちり!
コードつきのマイクだったけど、コードさばきも
かっこよくて、コードがあるのに、くるんと回転!
さすがぶんちゃん(≧∇≦)b
またどこかで聞かせてください。

枯れ葉も初めて聞きましたが、峰さんと背中合わせで
歌い継ぐ振りも、素敵でした♪
髪型もファンはみんな大好きなので、サイコーでした!
ありがとうございました(^ー^*)

そして、ぶんちゃんママお誕生日おめでとうございます♡
ぶんちゃんのおめでとうに、きっとありがとうって笑って
らっしゃいますね(*^-^*)

次は代官山でコンサート♪
代官山に降りるのも初めてだし、素敵なお店で
ぶんちゃんの歌をたっぷり聴けるので楽しみですo(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンソン初日 | トップページ | 大根サラダ »