• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 福歯会&米寿 | トップページ | 美味でした! »

「恋するフォーチュンクッキー 福岡歯科ver 」

 
 
 
先日、実家の歯科の新年会父の米寿のお祝いで流れたビデオです
 
実家の歯科のstaffさんの温かさやアットホームな感じが伝わってきます
 
兄や父、義姉も登場しているので笑えます
 
兄のダンスの指導をすればよかったかなー
 
なーんて
 
 
これを見てると自然と微笑んでしまいます

« 福歯会&米寿 | トップページ | 美味でした! »

コメント

めちゃめちゃ微笑んじゃいました♪(///∇///)♪
皆様楽しそうだし~すっごくアットホームでいい雰囲気なのも伝わってきます♪(*^O^*)♪
そして!福岡歯科さん!いっぱいスタッフさんもいらっしゃり!すごい!

お父様!抜群の可愛さと癒しのsmile~~♪(*´∇`*)♪

素敵なビデオをみせてくださり、ありがとうございました♪\(^o^)/♪

ぶんちゃんと私もこれ!踊りたいです~☆((o(^∇^)o))☆

と~っても楽しくて思わず微笑んでしまうビデオですね!
皆さんが心からの笑顔バッチリなのが素晴らしいです♪
見ている私も笑ってしまいました。
職場の和やかな雰囲気がとても伝わってきます。

ビデオ撮って編集なさった方の腕もかなりですよね。
って、プロなのかな?

お父様がやはり最高♪(笑)

楽しい~~~♪
紹介のテロップも面白かったぁ
疲れた時や癒されたい時に見たいですね~
笑顔になれました(⌒‐⌒)

楽し~いo(^o^)o

ぶんちゃんの投げキッスは、お父さま譲りだったんだ~(^3^)/

ぶんちゃんも特別出演すればよかったのに~(*^^*)

たくさんのスタッフさんと、患者さんもいらっしゃったようですが、最高な職場ですねd=(^o^)=b

楽しい動画をありがとうございました(^^)/

昼休みに、ブログ見てよかった(^-^)v
午後からの活力になりましたよ~p(^^)q

これ、すごくいい(≧∇≦)b

自然と見ながら、楽しくなって笑ってる自分が
いました(*^^)v
せっちゃんさんや、お父さまも出演されてましたね!
お父さまの投げキッスがかわいかった(≧∇≦)b

あたたかくなる動画、ありがとうございます♪
お兄さまを始め、福岡歯科はあったかい職場ですね♡
近ければ福岡歯科に通うのにな~(^ー^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福歯会&米寿 | トップページ | 美味でした! »