• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

舞台

舞台

 
 
一昨日の夜は、
★ギルダ
★ねぇ夜は誰のためにあるの
 
で、お世話になった演出、振り付け家の竹邑類先生を偲ぶ会に行って来ました
 
先生らしく真っ赤なバラやセットで飾られ、華やかであたたかい愛情たっぷりの会になりました
 
先生のおおらかで、少年のような笑顔を忘れません
 
改めてご冥福を心よりお祈りしたいと思います
 
 
そして昨日は夜、打合せがありましたが、その前に三姉妹で宝塚星組を観劇してきました
 
 
最近柚希さんにはまってしまった下の姉はドキドキ
上の姉も久しぶりの宝塚観劇で楽しんでいました
 
それにしても、柚希さんは本当に全てを持ち合わせた素晴らしいトップさんになったなぁーと改めて感動
 
でも、私の前では新人公演で梅若を演じた時のちえのままだけどね
 
段々、知らない人が増えてきてしまった星組ですが、ゆずみさんをはじめちぐや、まき、さやかも居てくれてまだまだ楽しめるかな〜
 
あっ
それに今回は、ひろさんやじゅんこさん、雪で一緒だった圭子ちゃんも出ていたので、嬉しかったです
 
 
さぁ
今日は午後から3月23日のトークliveの打合せ
 
おかげさまで満員御礼となりましたが楽しいliveになるよう頑張ります

Pureくん10年記念日

Pureくん10年記念日

 
 
 
昨日は、pureくんが初めて家に来てからまる10年目記念日でした
 
 
来てすぐにパルボウィルスにかかってしまってお医者さんに『今日が最後です』と言われ『お願いだから頑張って〜』とpureくんを撫でながらお大泣きしてからアッという間の10年だった気がします
 
 
本当に、元気にいいこに育ってくれて、いつもどんな時も私を支え、そばに居てくれるpureくんに心から感謝です
 
年月が経つと、先のことも考えなければなりませんが、ほんと想像したくないのが現実で
 
とにかくこれからも仲良く元気に過ごしてもらいたいです
 

1日満喫しました!

1日満喫しました!

 
 
 
昨日は、お昼から芝大神宮へお礼参りに行って来ました
 
なんか色〜んな意味で自分自身もよい方向へ進んで来ている気がするので
 
とにかくやるのみです
 
 
 
そして、その後はご招待頂き『ポールダンス オールスターズ2014』のDVDリリースのイベントに行って来ました
 
 
いやぁー
素晴らしかった
 
ポールダンスという物のイメージがガラッと変わりました
 
もはやアスリート芸術でした
 
最後の演目はミュージカルのライオンキングを題材に演じられていましたが、あれは子供も楽しめる素敵なパフォーマンスでした
 
ポールダンスも子供から大人まで楽しめる物にどんどん変化していくのでは
 
ほんと陰ながら応援していきたい感じでした
 
そして夜は、友達の西麻布にある会員制barのオープニングパーティーに顔を出して来ました
 
これまた会員制ともあって、セレブな感じ
 
 
お皿はエルメス、お箸はアルマーニと
 
お料理も美味しく、楽しい夜になりました
 

実家へ

昨日は、実家に行ってきました
 
父の関係の素敵なキャリアウーマンの方々、そして私の仕事仲間のイケメンくん達と楽しい会になりました
 
 
嬉しそうな父を見て私もしあわせな気持ちになりました
 
 
それにしても父は、ほんとイケメンと美人が大好きなんだなぁ〜と
 

早めに…

早めに…

 
 
早め早めで
 
今日は、少し落ち着ける時間があったので、よみうりカルチャーの振りを考えてました
 
でもあまり前もって考えると、紙にメモしてあるのに
当日、自分の書いたものが解読出来ない時があって困るんだよなぁ
 
それと
最近、スポーツジムでのジャズダンスのレッスン受けると私の振り付けが簡単過ぎるかな〜と思えてくる時があるのだけど、どんなものなのか
 
 
 
 
あっ
それからまた、オススメアイス見つけました
 
ではでは、今日は今から実家に顔だして来ます

初経験

昨日、生まれて初めて乳ガン検診を受けに言ってきました
 
とにかく周りに、痛いよ〜とかなり脅かされたものですからもう受ける寸前は気持ち悪くなってきていました
 
が、受けてみると、まぁこれなら大丈夫かなーと
 
なんせ、宝塚在団中にケガした時の数々の治療に比べたら、これを痛みと言うのか
 
そんな感じでした
 
結果も
今のところ異常はなかったようなので、一先ず一安心でした

信長

信長

 
 
 
昨日は、スペース0に『信長』を観に行って来ました
 
 
二時間半休憩なしで、役者さんの体力勝負の舞台に心打たれました
 
ちょっと生々しくて、目を伏せてしまうシーンもありましたが、立ち回りも迫力あって、面白かったです

作ったよ〜

作ったよ〜

 
 
 
昨日は、一昨日の雪の名残もあって危険だったし、近所に買い出しに行ったくらいでお家でゆっくり
 
 
年末に知人が作ってくれたベーコンと豆苗の炒めものが美味しかったので、教えてもらって作ってみました
 
私流にニンニクをみじん切りにして少々隠し味で入れてみました
 
中々美味しかったですが、お酒が進みそう
 
 
そして
Pureくんは、寒さのあまりずっと丸まって寝ていました
 
 
名前を呼ぶと目だけこちらに向けてくれたけど

今週もまた(T^T)

今週もまた(T^T)

 
 
 
今週もまた、週末は大雪
 
 
都心もまるで雪国のようです
 
そんな中、昨日は三越劇場へ小松政夫さん主演の『おっとっと三度傘』を観に行って来ました
 
 
 
小松さん可愛かったです
 
清水よし子さんも出ていらっしゃって、その回のゲストはテツandトモさんで、久しぶりにご挨拶も出来て嬉しかったです
 
 
帰りは交通機関のこともあり、早めに帰宅
 
からの道のり、足跡のついてない雪の上を童心になって足跡つけまくって帰って来たのでいつもより倍の時間、駅からかかってしまいました
 
 
オリンピックも大好きな羽生くんが金メダル取れたので、今日は羽生くんハイライトで一日を過ごせそうです
 

ラジュネスさん

ラジュネスさん

 
 
 
 
昨夜は、ラジュネスさんへお礼と2月8日に吹雪で持って帰れなかった衣裳を取りに行ってきました
 
8日は食べれなかったので、同じメニューではありませんが美味しいお料理を頂きまた、8日の料理長さんのお泊まり秘話なども教えて頂いて、お客様は勿論このジュネスのスタッフさんにも改めて感謝感謝でした
 
 
帰り際、他にいらしていたお客様もお帰りになっていたこともあり、8日にご一緒してくれたサックスの塚定さんをはじめ、スタッフの皆さんが[ろくでなし]を演奏して下さり外に出てからはシャボン玉シャワーで送り出して下さいました
(気分は韓国ドラマ)
 
 
 
そして、このような素敵なプレートを描いて頂きました
 
 
ラジュネスさんの温かいスタッフの皆さん本当にありがとうございました
 
 

EMAO NEWS

~Fabulous Revue Boys~


★日時 2014.4.11(金)~4.13(日)


11日 18時半
12日 13時 17時
13日 12時 16時

全5回公演

えまおゆう以外全員男性という異例のボーイズレヴュー!

★料金 全席指定  8,500円

★場所 築地・ブディストホール(築地本願寺内)

★主な出演 川崎麻世、阿部裕、えまおゆう他


セレブレーション100! 宝塚~この愛よ永遠に~
島根公演

日時 : 2014年6月20日(金)
  11時30分 並びに 18時30分開演

場所 : 島根県民会館 大ホール

3/22より前売り開始、

【プレイガイド】
ローソンチケット  (Lコード : 61335)
チケットぴあ    (Pコード : 435-145)
イ―プラス

島根県民会館総合インフォメーションチケットコーナー
Tel : 0852-22-5556



Live Cafe HAYASE TALK LIVE 第2弾
第2回目のトークライブは、退団同期でもある、
宝塚歌劇団・元雪組の成瀬こうきさんをお招きしします。

宝塚時代、雪組の時の秘話をお楽しみに。

★日時 2014年3月23日(日) 15時~  (受付は14時15分~)
 
★料金 5,500円(ワンドリンク付)
 
★場所 Live Cafe HAYASE
 
世田谷区尾山台3-4-18 TEL  08066834332
*チケットは予定枚数を完売いたしました。

雪の次の日

雪の次の日

 
 
 
ラジュネスのあの大雪の次の日は、すっかりお天気になって
 
なんで〜
と思ってもこれだけは誰にもどうにも出来ないもので
 
 
家の前も雪が積もってました
 
寒がりpureくん
雪の上を歩かせてみましたが
片足あげたまま固まっていました
 
 

感謝 (^ 人^)

感謝  (^<br />
 人^)

 
 
 
 
2月8日、45年ぶりの大雪、吹雪の中
本人も観にきて下さった方々、スタッフ含め、怪我なく無事にラジュネスのコンサート2回終えることが出来ました
 
 
何だかんだとキャンセルはあったものの、100人以上のお客さまがいらして下さり
 
始まる前、一瞬感無量で涙をこらえました
 
 
今まで晴れ女の私でしたが、この天気
ある意味、私のいい意味の転機が来たのかと
 
とても、忘れられない一日になりました
 
 
本当に、いらして下さった全ての皆様に心から感謝しています
 
 
皆様に頂いたエネルギーで、これからも益々頑張って行きたいと思います
 
 
 
 
ちなみに、おしゃれなレインブーツを履いて来てくださったこの左の方
 
この大雪の原因はこの方に
 
でも、やっぱり兄貴だね
 
そして、沢山の宝塚の上級生、下級生、同期が観にきてくれました
 
これこそ100周年からくる、宝塚の素敵な絆だと思います
 

待ってまーす\(^o^) /

待ってまーす\(^o^)<br />
 /

 
 
 
 
ん〜
 
 
雪だぁ
 
pureも寒くて起きてこれない
 
 
昨日のリハーサルも無事に終わって今日も朝からリハーサル
 
皆さんが来る頃にはおてんと様が顔を出して雪を溶かしてくれることでしょう
 
 
交通機関に被害がありません様に
 
 
皆様
気をつけてお越し下さいね
 
 

頼むお天気!!

頼むお天気!!

 
 
 
明日は、いよいよラジュネスでのディナーコンサート
 
 
ネイルも本番用にしてきました
 
 
 
明日の天気予報
 
 
晴れ女の私なのに
 
 
こんなことがあるのか
 
 
それもそのはず
 
 
大雪嵐と言えば
 
 
 
そう
 
 
稔幸様です
 
 
宝塚時代
彼女の主演のときは、大概大雪か嵐
 
 
そののるさんが今回、ラジュネスを見に来て下さることに
 
 
でも、それが決まった途端この天気
 
 
ただただ笑いしか出てこない
 
 
でも
明日だけは、天気予報が何と言おうと運命の神様
 
 
私の晴れ女に味方して下さい
 
 
とりあえずは、リハーサルに行ってきます
 

おかかカツ

おかかカツ

 
 
 
ずっと載せるの忘れてました
 
 
先日行った和食屋さんの『おかかカツ』
パン粉で揚げるのではなく、かつおぶしで揚げてあるので、カツなのにアッサリして、ほんと美味しかったです
 
そして、赤ワイン
 
コルクがデキャンタ式になっている
 
そのとき、飲みたい分だけ空気に触れさせて飲むという、何とも便利なものがあるもんだと写メさせてもらいました
 
 
そして昨夜は、ラジュネスさんで最終打合せをしました
 
 
 
いよいよ明後日
 
頑張ります

特典

特典

 
 
 
色々な事務業もあり、データーを渡さなければ
 
 
そんな時に限って、誰にビデオやDVDを貸したのか思い出せない
 
急を要したのもあり、Amazonで注文してしまった
 
赤坂BLITZでのライヴ映像が必要で
 
 
そうしたらなんと『殉情』のパンフレットが特典でついてきた
 
流石に自分のはねー(笑)
 
ファンの方だったら喜んでくれたかなぁ〜
 
 
話は変わって
 
また、コンビニで見つけてしまった
 
疲れてたのかなぁー
 
ちょっとだけ食べたくなって、買いました
 
 
ロイスの抹茶味
 
抹茶のほろ苦さもあり美味しかったです
 
この寒空に
アイスが食べたくなったらオススメですよー
 

節分・豆まき

節分・豆まき

 
 
 
昨日は、節分ということで神田明神の豆まきに参加してきました
 
久しぶりの袴になんか懐かしい想いが
 
千代田区の区議会議員の小林さまと写メを撮って頂き、また実家の歯科と長いお付きあいでもある小野由紀子さんともバッタリお会いしてツーショットを撮って頂きました
 
 
恵方巻きも頂いて、くじ引きでは、日本酒が当たりました
 
 
どうやら会うことが出来なかったのですが、時来組の方々も駆けつけてくれていたとか
会えなくて残念でした
 
なんか色んな福をもらえそうな一日になりました
 

2月になりました。

2月になりました。

 
 
 
今日から2月です
 
 
色々と動き出すぞー
 
 
そしてカレンダーの言葉は
『ちっぽけでも 夢は大きな勇気をくれるね
 
 
そう勇気を出して頑張らなくちゃ
 
2月3日の節分には、神田明神で豆まきにも参加するし
これから縁起がいい気がする
 
ちなみに2時過ぎくらいから出るそうです
 
 
そして
こんなものを買ってみた
 
インフルエンザも流行ってるみたいだし
でも風邪なんか引いていられないので、対策法を考えて乗り切ります

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »