• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 頼むお天気!! | トップページ | 感謝 (^ 人^) »

待ってまーす\(^o^) /

待ってまーす\(^o^)<br />
 /

 
 
 
 
ん〜
 
 
雪だぁ
 
pureも寒くて起きてこれない
 
 
昨日のリハーサルも無事に終わって今日も朝からリハーサル
 
皆さんが来る頃にはおてんと様が顔を出して雪を溶かしてくれることでしょう
 
 
交通機関に被害がありません様に
 
 
皆様
気をつけてお越し下さいね
 
 

« 頼むお天気!! | トップページ | 感謝 (^ 人^) »

コメント

ぶんちゃん、お疲れさまでしたm(__)m

大変な中、行かれた皆さん、お疲れさまでしたp(^^)q

絶対にあきらめない!という私の想いも、自然の大きな力には勝てませんでしたm(__)m

ぶんちゃんやスタッフさん、そしてラジュネスさんにもご迷惑をおかけしましたm(__)m

でも、友だちみんなが、心配してくれて本当にありがたかったです((T_T))

来月のはやせさんのライブでは、みんなと一緒に応援しますo(^o^)o

ぶんちゃん、お疲れさまでしたm(u u)m
凄い雪でしたが、なんとか拝見する事が出来ました♪
あんなに風が強いと思わなくて、折りたたみ傘を持って行ったら。
崩壊しました(>_<)
それと、代官山の駅までの間で吹雪で遭難しました(T_T)
びっくりです(^_^;)
でも、ぶんちゃんの歌が良かったので、本当に嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
私は個人的に神戸に行けなくて。なので、その時の選曲とほぼ同じと聞いたので、本当に感激。   
宝塚のぶんちゃんメドレーも。ファンには最高のプレゼント。 
さすがにうるっときましたね。
後半の、宝塚卒業後の愛の賛歌や、慕情、水に流して、ろくでなし。ぶんちゃんのモノになったなぁと思って。
最高に嬉しかった

それと、その時の白い衣装をぶんちゃんのブログで見ていましたが。ブログ見ていた以上に白い衣装が似合ってて!
ぶんちゃん、白、良かったです。凄い似合いますね(*⌒▽⌒*)
是非また白を(*⌒▽⌒*)

天気と転機をかけてトークされていました。
雪の為、来れなかった方々。
帰りが電車が止まって大変だった方々。
傘が壊れて遭難した人←私(^_^;)
今日がいろいろあっても、明日は来くるなぁ。 
  
次のぶんちゃんの予定を楽しみに私も頑張ろうと思います。
さぁ!次にぶんちゃんに逢える日を待ってます(*⌒▽⌒*)
お疲れさまでした。

夜の部、無事終わりましたでしょうか?
大雪で、京浜東北・山手線上下線止まってます。
でも、この大雪の中駆けつけたファンの皆さんご苦労様でした。
あの青年館の公演思い出しますよ。その公演大好きな作品に
なりましたもの。あの坂道をよく登って行ったと思います。
「この大雪でお客様がいらしてるかどうか心配で」と
あいさつで話してたノルさんが懐かしいです。
参加された皆さん、帰りは気をつけてくださいね。
ブンちゃんも帰りは気をつけてくださいね。

先ほどは
美味しい料理
素晴らしい歌をありがとうございました。
一生忘れない日になりました!!
涙が止まりませんでした。

電車があちこち止まってしまいました…
途中でしばらく足止めです。

夜にいらっしゃる方には大変な事になりましたね

お気をつけて下さいませ!

カーテン前の唄

抜群になつかしかったです

擦りきれるほど
そこだけ
ビデオ見てましたから
(*^_^*)

夜の部の成功を
祈ってます…

待ってまーすの更新、今見ました!

始発できたけど、新幹線トータル65分の遅れでしたが
どうにかギリギリ間に合いましたo(^▽^)o
よかったー始発じゃなかったら、間に合わなかったかも。

無事、おいしいお料理をいただいて、ぶんちゃんの歌
聞けました~(*^-^*)

でもね、残念ながら、とーっても楽しみにしていた
友達が飛行機の欠航で、来れなくなってしまいました。

ぶんちゃん、ぜひ九州まで歌声を届けてください☆
きっと、九州でコンサートの成功を祈ってますo(^▽^)o

昼の部のあと、ものすごい雪が積もってて、
思わず雪だるま作っちゃいましたよ~童心に返りました♪

夜の部も、楽しみにしています(*^^)v

ぶんちゃん、
私は、夜の部ですけど、今、向かっています。
電車の窓の外は、すごい雪景色です。
ともかく、代官山まで、頑張って行きます。
(^_^;)

おはようございます♪

美しい雪景色
ずっと思い出に
残る一日となるでしょう☆

この日の為に
毎日じんましんでながらも
頑張ってきました!
どうぞよろしくお願いいたします!!
皆さんと
スペシャルな
一日を過ごす事に感謝です
(^ー^)

起きれないpure君、可愛いです♪(///∇///)♪

うちの子達もいつも私がお布団から出たら、枕のまん中にちゃんとよってねんねしています☆(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・

たまらなくかわいくて、今日も頑張ろう!って思えちゃいますよね♪
♪(≧∇≦)♪
子供(わんこ)たちは、パワーの源ですよね☆(*^ー^)ノ♪

ぶんちゃん!おはようございます♪(〃^ー^〃)♪

今日も朝からリハーサル、ありがとうございます。
ぶんちゃんは、電車とか大丈夫だったのてすか?

私は、朝一の電車に乗って向かっています。
動いてたのが奇跡~☆( v^-゜)♪

早くて35分遅れでつく予定!だって!
なんと止まらずつきますように…です。(;_・)

まだまだ向かっている同志ちちもいるので、ほんと!無事を祈るばかりです☆
☆(T-T)☆

ぶんちゃんと過ごせる時間を楽しみに~無事ついてみせます!
待っててくださいね~♪(o≧▽゜)o♪

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
ちょっと雪が積もってますね。
遅れないように、早目に行動しますね。
皆様も気をつけて下さいm(__)m

楽しみにしてま~す♪

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

行きたい、行きたい、行きた~~い(^O^)
と、昨日の夜から心のなかで叫び続けてます。

今までだって、いろんなハプニングがあっても、ぶんちゃんに逢えたんだp(^^)qと、あきらめずに今日を過ごします。

とりあえず昼までは仕事なので、がんばりますp(^^)q

みんなの愛で、雪をとかしてね~o(^o^)o

ぶんちゃん、リハーサルがんばって(^-^)v


更新ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼むお天気!! | トップページ | 感謝 (^ 人^) »