• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 感謝 (^ 人^) | トップページ | EMAO NEWS »

雪の次の日

雪の次の日

 
 
 
ラジュネスのあの大雪の次の日は、すっかりお天気になって
 
なんで〜
と思ってもこれだけは誰にもどうにも出来ないもので
 
 
家の前も雪が積もってました
 
寒がりpureくん
雪の上を歩かせてみましたが
片足あげたまま固まっていました
 
 

« 感謝 (^ 人^) | トップページ | EMAO NEWS »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
片足あげたまま固まってるpureくん、悪いけど笑っちゃいました、可愛い~♪
昨日の夜から、また風邪をひいたみたい(^^;
ぶんちゃんもお気を付けて!

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

ピュアくん、かわいい~(∩´∀`∩)
足のまわり、もしかしてピュアくんの足跡かな?
足跡までかわいいし(o´∀`)b

大雪で大変だった人、悲しかった人、ため息ついた人、
逆に嬉しかった人…いろんな方がいたでしょう♪
でも、ぶんちゃん、この雪の写メを祖母に見せたら
それはそれは大喜びで(*^^)v
「あらら~♪」「すごいね!」って笑って言ったんです!
「めったにこんな雪見れんよ。よかったね~」って。
「こりゃ楽しかったね~」ってo(^▽^)o

雪が大好きな祖母の一言で、あ、そっか!広島に
いたんじゃ、この雪は見れなかったんだ!って
思いました(*^^)v
発想の転換ですね♪
雪も含めて、ラジュネスのコンサートは素敵な思い出
になりました(*^-^*)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

ピュア君、かわいい~o(^o^)o
固まってしまったのですね(笑)
裸足だもんな~(^o^;)

次の日は晴れたようで、何で~と思いますけど、何より、友だちの優しさをあらためて感じられたし、こちらのコメントされる方にも心配していただいたり、違った意味でよい日になりました。

ありがとうございましたm(__)m

ぶんちゃんの歌は、また次の楽しみにとっておきます(*^^*)

週一で通院している、骨折のリハビリも順調ですよp(^^)q
がんばりますd=(^o^)=b

ぶんちゃんも、ファイトです(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝 (^ 人^) | トップページ | EMAO NEWS »