• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 今週もまた(T^T) | トップページ | 信長 »

作ったよ〜

作ったよ〜

 
 
 
昨日は、一昨日の雪の名残もあって危険だったし、近所に買い出しに行ったくらいでお家でゆっくり
 
 
年末に知人が作ってくれたベーコンと豆苗の炒めものが美味しかったので、教えてもらって作ってみました
 
私流にニンニクをみじん切りにして少々隠し味で入れてみました
 
中々美味しかったですが、お酒が進みそう
 
 
そして
Pureくんは、寒さのあまりずっと丸まって寝ていました
 
 
名前を呼ぶと目だけこちらに向けてくれたけど

« 今週もまた(T^T) | トップページ | 信長 »

コメント

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

寒そうなピュアくんに癒されます(*^^*)
ちゃんとママの方を見てくれるんですね(^-^)v

スタンプかわいいなぁと見ていたら、ツムツムなんですね。
ちょっとやってみようp(^^)qとチャレンジしましたが、グルグル目が回りそうになった(笑)


今日はやっとお天気のお休みになったし、伝説の日の!?手続きを旅行会社にお願いしたままだったので、行ってきました(^-^)v
次の東京行きに使えるように、段取りOKですd=(^o^)=b

まだまだ寒い日が続くのかなぁ。

小学生の、下の姪っ子はインフルエンザにかかったそうで、毎年手作りチョコを持ってきてくれてたけど、今年は私の父もガッカリしてましたよ(笑)

早くあたたかい春が来てほしいですね(*^^*)

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

豆苗って、栄養たっぷりなんですよね!
って、食べたことないけど(^◇^;)
ぶんちゃんの炒めもの、おいしそうだから
今度買ってみようかな~

東京は寒そうですね(。>A<。)
ピュアくん、寒いの苦手なんですね!
丸まってても、かわいいけど(o´∀`)b

あ、ツムツムのスタンプ、かわいい~
やってますか?(*ゝω・*)ノ
私、やってます^^;

こんにちは(^-^)
大雪の情景を見ていると、一週間前の《ラジュネス》さんの往復を思い出します、命がけだったけど(笑)
美味しいお料理でお腹満たされ&BUNちゃんの歌で心満たされ・・
素敵な一日でした♡
皆さんに感謝です。

《ベーコンと豆苗の炒め物》BUNちゃん流レシピ教えてくださ~い!
早速作りたいナ(*^^)v

pureく~ん!犬は喜び庭駆け回る・・♪ですよ~
・・でも寒いよネ。
pure君は人間寄りなのね(*^_^*)

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
こちらは風がかなり強いですが、東京は大丈夫ですか?

ベーコンと豆苗の炒めもの美味しそう~
野菜たっぷりは良いですね。
pureくんの毛布から出たくない気持ち、よ~~~くわかります(笑)
私は今から、中日劇場に宙組さんを観てきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週もまた(T^T) | トップページ | 信長 »