• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 待ってまーす\(^o^) / | トップページ | 雪の次の日 »

感謝 (^ 人^)

感謝  (^<br />
 人^)

 
 
 
 
2月8日、45年ぶりの大雪、吹雪の中
本人も観にきて下さった方々、スタッフ含め、怪我なく無事にラジュネスのコンサート2回終えることが出来ました
 
 
何だかんだとキャンセルはあったものの、100人以上のお客さまがいらして下さり
 
始まる前、一瞬感無量で涙をこらえました
 
 
今まで晴れ女の私でしたが、この天気
ある意味、私のいい意味の転機が来たのかと
 
とても、忘れられない一日になりました
 
 
本当に、いらして下さった全ての皆様に心から感謝しています
 
 
皆様に頂いたエネルギーで、これからも益々頑張って行きたいと思います
 
 
 
 
ちなみに、おしゃれなレインブーツを履いて来てくださったこの左の方
 
この大雪の原因はこの方に
 
でも、やっぱり兄貴だね
 
そして、沢山の宝塚の上級生、下級生、同期が観にきてくれました
 
これこそ100周年からくる、宝塚の素敵な絆だと思います
 

« 待ってまーす\(^o^) / | トップページ | 雪の次の日 »

コメント

ぶんちゃん、いろんな意味で忘れられないコンサートになりました。
一曲一曲に、その時の事などが思い出されて、すごく心に染み渡りました。
オープニングの「stage」また聞けて良かったな♪

ラジュネスさんには、お食事の面で、わたしの苦手な物に配慮していただいてその心遣いには感激でした。
お料理も本当に美味しかったです。

素敵な時間をありがとうございました(⌒‐⌒)

こんばんは。
素敵な時間をありがとうございました(*^-^)
あの大雪の中大勢の人がかけつけたのは
先生のお人柄ですね。
私は残念ながら現役時代の
先生を舞台では観ていませんが
See Youを聴いたときは
(ToT)ウルウルしてしまいました。
お昼の部だったので明るい内に
帰宅でき、雪かきをしました。
自分さえ良ければいい。という考えを捨てて
かなり広範囲にやりました。
(近所はお年寄りが多いので)
今日のレッスンで筋肉痛がとれて
身体が軽くなりました!

ぶんちゃん、
大雪の中、お疲れ様でした。

ぶんちゃん、稔幸ですって、おっしゃっていましたね。
そう言えば、のるさんは、宝塚時代に、「嵐を呼ぶ男役」って呼ばれていましたよね。
あの大雪が、ぶんちゃんの良い転機になりますように。


東海道線が、まだ動いている内に行けて、本当に良かったです。
サックス演奏で、ぶんちゃんの歌は、ますます感動的になりました。
宝塚メドレーも、シャンソンも、素敵でした。
♪♪(*^o^*)♪♪
私にも忘れられない1日になりました。


帰りは、帰れませんでした。
幸い、妹が横浜におりますので、お泊まりして、昨日帰って来ました。
昨日、横浜はまだまだ雪の道、滑らない様に、ぶんちゃんに教えていただいた通りに、ゆっくりと歩いて、駅迄来ました。
なのに、地元に帰って来ましたら、もう雪は道の両側に残るだけで、いつもの道になっていましたよ。


行けた私は幸せでした。
行けなかった方の為にも、又、ラジュネスでのコンサートをお願い致します。
m(_ _)m

ぶんちゃん、ラジュネスのコンサート、無事終えることが
できて本当によかったですo(^▽^)o

ぶんちゃん、素敵なショーでしたよ(*^-^*)
どれも心に響く歌声で、感動したり、元気もらえたり
いつものトークに笑ったり、楽しい時間でした♪

特にサックスの音色が加わることによって、
より深みが増して、より伝わるものがありました!
その中でもSEE YUは、サックスのイントロが始まった
瞬間、退団のあの頃に一気にタイムスリップ(*^^)v

うるうる感動で胸がいっぱいになりましたよ♪

また機会あれば、来れなくて泣く泣くあきらめた方の
ためにも、ここでコンサート開いてくれたら嬉しいな☆

お料理も雰囲気もすべて完璧なお店だし、
またこの空間で、ぶんちゃんの歌をもっと沢山の人に
聞いてもらいたいな(^_^)ゞ

大雪の中、ぶんちゃんもお疲れさまでしたo(^▽^)o
素敵なコンサートをありがとうございました!
とても、いい思い出になりました(*^-^*)

晴天の街
まだまだ白い雪が残ってますね…
コンサート
ありがとうございました♪
帰りの電車が動かず歩いて帰りました。
何だか凄くパワフルな自分に驚きながら
雪国のような街をひたすら…
二駅くらい頑張った辺りでタクシーが拾えて、ありがたかったです。

雪が溶けて
いつも通りの街に戻る頃には
スッキリ
シャッキリ!!
そんな自分に
心身共になっていたいです
(*^_^*)

雪も台風も心配ない季節に
また
代官山で
楽しい時間を
お願いしたいです
遠方の方々の為にも
願わずには
いられません!!
よろしくお願いいたします
(^-^)
心からの
感謝を込めて

ぶんちゃん!本当に一生忘れられない素敵なショーを♪伝説になりそうな(笑)すごくて!ある意味ロマンチックな(笑)日を一緒に過ごすことができ、幸せでした♪(≧∇≦)♪

ぶんちゃんに会いたくて会いたくて~でなかったら、帰れなくなるかも~の!雪に向かって行かないし(笑)みんなで雪だるまも雪うさぎも作れなかったし~。
いろんなハプニングもありましたが、なにもかもが楽しくて♪ぶんちゃんの言われた!自分のことだけを考えているのではない人!っていうのを身に染みるあたたかい日になりました☆(*´∇`*)☆

ショーもトークも走馬灯のようにその時感じた感動がよみがえりうるうる~(ノ_<。)
さらに増した歌唱力と表現力で心に染み渡りました♪(///∇///)♪

兄貴!とのからみが貴重で!嬉しくて♪最高でした!(σ≧▽≦)σ!

本当に素敵な時間を!日を!ありがとうございました♪(〃^ー^〃)♪

雪で会場にこれなかったお友達がいたので、それだけが…悲しかっただろうな…って。

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

たくさんの写メありがとうございます(^3^)/

晴れ女のぶんちゃんに転機がおとずれ、そしておしゃれなレインブーツののるさんは、また伝説を作られたのですね(^-^)v

さすが兄貴ですm(__)m

ぶんちゃんの素敵な歌を聴けなかったのは、本当に今でも残念だけど、いつまでもグスグスしてられませんp(^^)q

でもね、友だちが美味しそうなお料理の数々を写メで送ってくれたんですよo(^o^)o

食べたかった(笑)

いつか、ラジュネスさんに食事に行く!と心に決めました(^-^)v


本当に大変な中、お疲れさまでしたp(^^)q
ぶんちゃん、無事に帰れたのか?と、ニュースを見ながら気になってましたよ。

ぶんちゃん、また来月のライブを楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってまーす\(^o^) / | トップページ | 雪の次の日 »