• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 初経験 | トップページ | 実家へ »

早めに…

早めに…

 
 
早め早めで
 
今日は、少し落ち着ける時間があったので、よみうりカルチャーの振りを考えてました
 
でもあまり前もって考えると、紙にメモしてあるのに
当日、自分の書いたものが解読出来ない時があって困るんだよなぁ
 
それと
最近、スポーツジムでのジャズダンスのレッスン受けると私の振り付けが簡単過ぎるかな〜と思えてくる時があるのだけど、どんなものなのか
 
 
 
 
あっ
それからまた、オススメアイス見つけました
 
ではでは、今日は今から実家に顔だして来ます

« 初経験 | トップページ | 実家へ »

コメント

女子フリーが終わってようやく昨晩からフツーの生活に戻りました(^_^;)

真央ちゃん、本当に「良かったね」の一言です。


カルチャーの振り付けが「簡単すぎるのかな~」って、
とんでもないです!!
今が限界、これ以上だとついていけません(´;ω;`)

カッコ良い振り付けなのに、カルチャー生徒がなんとかついていけるように
準備してくださる、えまお先生に感謝しておりますm(_)m

おはようございます。
次はどんな振り付けか
いつも楽しみにしています。
宝塚の舞台で
見たような振りがあると
タラカジェンヌに
なったような気がして
ワクワクします。
レベルは私にとっては
ピッタリです。
レッスンが毎週あれば
もっとレベルアップ
できるかも…。
なんてことは言ってないで
地道に自主連します。

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

えまお先生の振り付けメモは、こんなふうに書いてあるん
ですねo(^▽^)o

ぶんちゃんが、簡単すぎるかなって思っちゃうってことは
きっと、カルチャーの生徒さんはすごくお上手なんだろう
な~って思いました(*^^)v

何でも継続することだな~ってつくづく感じるので
ほんとはカルチャーに通いたい!自家用ジェットが
あれば通います(笑)

私は、簡単とか難しいとか以前の問題なので、
でも、あ!ちょっとできたかも!って瞬間があると
それだけで嬉しいです(^_^)ゞ

こんばんは〜(^-^)
連日のオリンピックで
心身疲れぎみな感じです…

諦めず続ける事の大切さを教えてもらってます!!

真央さんの演技には涙がでました

人びとに感動を与える事ができるのは
真っ直ぐに
努力を惜しまず
やりきっているからだと思います…
どんな世界でも
一緒ですよね!

負けずに私も頑張ります!!

ということで…
どんな振り付けでも努力しますのでよろしくお願いいたします
(^-^)v

素敵な夜を!!

えまお先生の振り付けは簡単、
いつか言えるようになりたい!!

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

ぶんちゃんが受けるレッスンと比較するのは、いくらなんでもちょっと~って、いえ、こんなダメダメな私が言うのも何ですがm(__)m

アイス探してみよっと(^-^)v


ぶんちゃん、女子のフィギュア観ましたか?
もう、私はリアルタイムで見て、泣きましたよ。

それに、ファンはもちろん、各国の選手たちの励ましもたくさんあったと言うのを知って、感動しました。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初経験 | トップページ | 実家へ »