• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« Pureくん10年記念日 | トップページ | 3月になりました! »

舞台

舞台

 
 
一昨日の夜は、
★ギルダ
★ねぇ夜は誰のためにあるの
 
で、お世話になった演出、振り付け家の竹邑類先生を偲ぶ会に行って来ました
 
先生らしく真っ赤なバラやセットで飾られ、華やかであたたかい愛情たっぷりの会になりました
 
先生のおおらかで、少年のような笑顔を忘れません
 
改めてご冥福を心よりお祈りしたいと思います
 
 
そして昨日は夜、打合せがありましたが、その前に三姉妹で宝塚星組を観劇してきました
 
 
最近柚希さんにはまってしまった下の姉はドキドキ
上の姉も久しぶりの宝塚観劇で楽しんでいました
 
それにしても、柚希さんは本当に全てを持ち合わせた素晴らしいトップさんになったなぁーと改めて感動
 
でも、私の前では新人公演で梅若を演じた時のちえのままだけどね
 
段々、知らない人が増えてきてしまった星組ですが、ゆずみさんをはじめちぐや、まき、さやかも居てくれてまだまだ楽しめるかな〜
 
あっ
それに今回は、ひろさんやじゅんこさん、雪で一緒だった圭子ちゃんも出ていたので、嬉しかったです
 
 
さぁ
今日は午後から3月23日のトークliveの打合せ
 
おかげさまで満員御礼となりましたが楽しいliveになるよう頑張ります

« Pureくん10年記念日 | トップページ | 3月になりました! »

コメント

先生のご冥福をお祈りいたします。

三姉妹でのご観劇!客席に美女三名並ばれたら、きっと目立ってましたね~。(〃^ー^〃)

ぶんちゃんが現役の時のちえさんの可愛らしい印象が強いですが、今はなんでもできる!かっこよくて組を引っ張っていく!トップさんですもんね!
すごい!!☆(*≧∀≦*)☆!!

ぶんちゃんと一緒に舞台にたたれていた方がでていらっしゃると、すごく嬉しいです♪(*´∀`)♪

talkライブ♪とっても楽しみにしています♪((o(^∇^)o))♪

とても笑顔の優しい方ですね。
竹邑類さんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

れおんくんのファン、私の周りにもいます。
格好いいですもんね♪
私は、ぶんちゃんが星組時代の、れおんくんのイメージが強いので、大きくなったなぁって親心のような気持ちでいます(笑)

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

竹邑類先生、お亡くなりになっていたこと、知りません
でしたm(_ _)m
あれは、ギルダの頃だったかな?ぶんちゃんが竹邑先生
のことを「るいるいって呼んじゃったりしても、いつも
笑って許してくれる(^^)」とお話されてたのを思い出し
ました。
懐の大きな素敵な方だな~という印象です。
竹邑類先生のご冥福を心よりお祈りいたしますm(_ _)m

トークライブの打ち合わせ、おつかれさまでした♪
おっちょんと一緒に何か歌ってくれたら嬉しいな~
なんて、図々しいですか?(^◇^;)
トークは止まらなくなっちゃうんじゃないのかな~
でも、楽しい1日になることを期待しています(*^^)v

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

竹邑類先生のお別れ会だったのですねm(__)m

新しいぶんちゃんを引き出して下さった先生だったと思います。
残念ですね。

ご冥福を、お祈り致します。


そして、美人三姉妹のご観劇でしたか~(^-^)v
客席も華やか!

柚希さんの星組さんは、博多座で拝見したことがあります。
ステキでしたよd=(^o^)=b

最近はテレビでも何度か。
でも、やっぱり舞台がいいですねo(^o^)o

そして、ぶんちゃんのライブ♪
どんな内容になるのか、果たして終わるのか?いや終わらないと、はやせさんのお店に泊まることになる(笑)

濃い時間を過ごせそうで、楽しみに待ってます(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Pureくん10年記念日 | トップページ | 3月になりました! »