• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« EMAO NEWS | トップページ | 今週もまた(T^T) »

ラジュネスさん

ラジュネスさん

 
 
 
 
昨夜は、ラジュネスさんへお礼と2月8日に吹雪で持って帰れなかった衣裳を取りに行ってきました
 
8日は食べれなかったので、同じメニューではありませんが美味しいお料理を頂きまた、8日の料理長さんのお泊まり秘話なども教えて頂いて、お客様は勿論このジュネスのスタッフさんにも改めて感謝感謝でした
 
 
帰り際、他にいらしていたお客様もお帰りになっていたこともあり、8日にご一緒してくれたサックスの塚定さんをはじめ、スタッフの皆さんが[ろくでなし]を演奏して下さり外に出てからはシャボン玉シャワーで送り出して下さいました
(気分は韓国ドラマ)
 
 
 
そして、このような素敵なプレートを描いて頂きました
 
 
ラジュネスさんの温かいスタッフの皆さん本当にありがとうございました
 
 

« EMAO NEWS | トップページ | 今週もまた(T^T) »

コメント

ラジュネスさん、改めて素敵ですね。
当日は、スタッフさんに、到着した時から帰るまで笑顔で迎えて下さって、とても居心地が良く、また来たいなぁって思える空間でした。
また何か企画されると良いなぁ(⌒‐⌒)

また大雪の予報ですね(^^;
外出される際は、気をつけて下さい。

ラジュネスさん、スタッフの皆さんも素敵な方ばかり~♪

お料理もほんとに、どのホテルの料理よりも
めちゃくちゃおいしかったし、接客してくださるスタッフ
さんも、温かくて、気持ちのいい時間でしたo(^▽^)o

ろくでなしの演奏に、シャボン玉シャワーに
素敵なプレート(*ゝω・*)ノ
わぁ!すごいおもてなし(≧∇≦)b

それに、まさしく「伝説のコンサート」となりましたね!
貴重な、足元の悪い中…っていうぶんちゃんの挨拶も
聞けたし(笑)中止にならないでよかった!

これも、ラジュネスさんのおかげですよね~
改めて、ぶんちゃん、ラジュネスさん
ありがとうございました(*^-^*)

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

素敵なプレートですね(*^^*)
まさに、あの日は伝説になりましたね。

私も、あたたかいスタッフさんにお会いしたい。
やっぱり行かないとp(^^)q
ていうか、もし昨日ラジュネスさんに行っていたら、ぶんちゃんに?

いやいや、そんなのあり得ない(^o^;)

『ろくでなし』の演奏、いいなぁ。
ぶんちゃんの『ろくでなし』も、いつかまたお願いしますm(__)m

シャボン玉シャワーといい、お客さまに喜んでもらいたいという、お・も・て・な・し(*^^*)の心を感じられて、行ってなくても(笑)好きになりました。

また、ラジュネスさんで何か企画してほしいなぁd=(^o^)=b

願ってますm(__)m


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EMAO NEWS | トップページ | 今週もまた(T^T) »