• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 節分・豆まき | トップページ | おかかカツ »

特典

特典

 
 
 
色々な事務業もあり、データーを渡さなければ
 
 
そんな時に限って、誰にビデオやDVDを貸したのか思い出せない
 
急を要したのもあり、Amazonで注文してしまった
 
赤坂BLITZでのライヴ映像が必要で
 
 
そうしたらなんと『殉情』のパンフレットが特典でついてきた
 
流石に自分のはねー(笑)
 
ファンの方だったら喜んでくれたかなぁ〜
 
 
話は変わって
 
また、コンビニで見つけてしまった
 
疲れてたのかなぁー
 
ちょっとだけ食べたくなって、買いました
 
 
ロイスの抹茶味
 
抹茶のほろ苦さもあり美味しかったです
 
この寒空に
アイスが食べたくなったらオススメですよー
 

« 節分・豆まき | トップページ | おかかカツ »

コメント

欲しい!欲しいです!♪(///ω///)♪

そんな素敵な特典がついてきたら、きゃ~!!って叫んじゃいますよぉ~♪
♪((o(^∇^)o))♪
もってるのにね!(笑)(o≧▽゜)o

アイスクリーム!寒いときほど食べたくなっちゃいます。
ぶんちゃん、お疲れなのかな?
コンビニでみつけられなかったのですが、どこのコンビニでしょうか?
食べたいなぁ~☆(*´-`)☆

昨日のコメント、細かいことですが、
ちらしじゃなく、パンフレットでしたね(^◇^;)
すみません^^;間違えちゃいましたm(_ _)m

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
今日は寒いですね。
Amazonすごい特典!
持ってても、こんな特典があったらファンは大喜びですよ♪
いろいろ動き出してるみたいで、今後が楽しみです。

ぶんちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

Amazonさんもまさか、えまおゆう本人だとは思わないですよね~
でも私たちならその特典!すごく嬉しいですよ(≧∇≦)
えまおゆうに、えまおゆうのちらしの特典♪
Amazonさんもびっくりでしょうね(笑)

でも、赤坂BLITZでのライヴ映像は、どこで必要なのか?
それは、まだ秘密ですか~?o(*^▽^*)o
ぶんちゃんの写メ見たら、赤坂BLITZライヴ観たくなってきた(*^ω^*)ノ

そして、ロイズのアイス、おいしそう!
ほろにがの抹茶味、今度探してみます(*^0^*)

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

BLITZライブの入ったビデオ!
言ってくれれば(^o^;)なんてね。
Amazonの早さには勝てないかっ(;^_^A
しかも殉情のパンフ付きなんて、ファンは喜びますo(^o^)o

ビデオ2本持ってますよ。
基本ですよ(^-^)v
観賞用と保存用(^3^)/

抹茶アイス、食べたいなぁ。
今日、のど飴欲しくて抹茶アメなら買ったけど(笑)
惜しい!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分・豆まき | トップページ | おかかカツ »