• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 作ったよ〜 | トップページ | 初経験 »

信長

信長

 
 
 
昨日は、スペース0に『信長』を観に行って来ました
 
 
二時間半休憩なしで、役者さんの体力勝負の舞台に心打たれました
 
ちょっと生々しくて、目を伏せてしまうシーンもありましたが、立ち回りも迫力あって、面白かったです

« 作ったよ〜 | トップページ | 初経験 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
迫力ありそうな舞台ですね。
きっと、観る側も体力がいったのでは…

舞台って楽しいですね♪

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

『信長』、目を伏せてしまうような!シーンもあり、でも男性ならではの迫力もある舞台、いろいろな舞台を観ることも勉強なんでしょうねp(^^)q

綺麗で華やかな舞台が多いから、新鮮ですね。

今年のぶんちゃんが、ますます楽しみですo(^o^)o

はやせさんのライブで、ぶんちゃんの気持ちとか聞かせていただけたら嬉しいかも(*^^*)

完売のメールが来て、さすがだねぶんちゃん( v^-゜)♪と思いましたよ。

ファンのみんなが期待してるんですよね。

ぶんちゃん、ファイトですd=(^o^)=b

ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

「信長」男性ばかりのキャストで、迫力ありそうな
舞台ですね!
いろんな舞台を観劇されて、たくさん刺激を受けて
4月の舞台ではまた素敵な姿、見せてくださいねo(^▽^)o

今日、Bun's Mateから配信メールが届き、はやせさんの
ライブ、すでに完売だそうで(o´∀`)b
申し込み早くしといてよかった~♪
きっと第1弾が好評だったんですね!(^_^)ゞ
こちらも、楽しみにしています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ったよ〜 | トップページ | 初経験 »