• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 雪組観劇 | トップページ | 節分・豆まき »

2月になりました。

2月になりました。

 
 
 
今日から2月です
 
 
色々と動き出すぞー
 
 
そしてカレンダーの言葉は
『ちっぽけでも 夢は大きな勇気をくれるね
 
 
そう勇気を出して頑張らなくちゃ
 
2月3日の節分には、神田明神で豆まきにも参加するし
これから縁起がいい気がする
 
ちなみに2時過ぎくらいから出るそうです
 
 
そして
こんなものを買ってみた
 
インフルエンザも流行ってるみたいだし
でも風邪なんか引いていられないので、対策法を考えて乗り切ります

« 雪組観劇 | トップページ | 節分・豆まき »

コメント

Pureくんは、いつも可愛くてきゅんきゅんさせてくれます~♪(〃^ー^〃)♪

夢!ひとからみたらちっぽけでも!頑張ろう!努力しよう!っていう!大切な気持ち!やる気!いっぱいもらえますよね~☆(o≧▽゜)o☆

そして!出した勇気の分!絶対!いいことがあるって信じています!
☆ヽ(・∀・)ノ☆

豆まき~♪
ぶんちゃんからのお豆さんをもらえたら、それだけでいいことだけど、めちゃめちゃ良い年になりそう~♪O(≧∇≦)O♪

明日行く皆様!いいことありますように~☆( ^∀^)☆

ほんとに!インフルエンザも風邪も流行っていて、昨日から私もなんだかんだ喉が痛くて…もりもりお薬をのんでみてます!

予防をしっかりして、気温差も激しいですのでお気をつけくださいね。

明日も楽しい日になりますように~♪( v^-゜)♪

ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

2月の言葉、ありがとうございます(^_^)ゞ
スマイルの鬼さんのピュアくんが、勇気をだしてって
言ってるように見えます☆かわいいな~

これからどんどん福を呼び寄せて、いい方向に進みます
ようにo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんにちは(^^)

かわいい鬼さん?(*^^*)になったピュアくんと一緒に、2月の言葉ありがとうございますo(^o^)o

新しく動き出すにふさわしく、まずは豆まきで(^-^)v
縁起がいいですね。

テレビに出るといいな~d=(^o^)=b

私は、2月になりたての今日、はやせさんライブを申込みましたよ~d=(^o^)=b

インフルエンザもノロウイルスも吹き飛ばして、ぶんちゃんがんばって~(^3^)/


ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
「夢は大きな勇気をくれる」
私は、ぶんちゃんからたくさんの勇気もらってますよ♪

風邪もやっと治ってきてます。
ぶんちゃんも気をつけてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪組観劇 | トップページ | 節分・豆まき »