• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2月になりました。 | トップページ | 特典 »

節分・豆まき

節分・豆まき

 
 
 
昨日は、節分ということで神田明神の豆まきに参加してきました
 
久しぶりの袴になんか懐かしい想いが
 
千代田区の区議会議員の小林さまと写メを撮って頂き、また実家の歯科と長いお付きあいでもある小野由紀子さんともバッタリお会いしてツーショットを撮って頂きました
 
 
恵方巻きも頂いて、くじ引きでは、日本酒が当たりました
 
 
どうやら会うことが出来なかったのですが、時来組の方々も駆けつけてくれていたとか
会えなくて残念でした
 
なんか色んな福をもらえそうな一日になりました
 

« 2月になりました。 | トップページ | 特典 »

コメント

ぶんちゃん!袴!めちゃくちゃ似合ってます!(≡^∇^≡)!

お友達たちが、御菓子とかをぶんちゃんからゲットしてくれててて、幸せをわけてくださるそうなので、ぶんちゃんからもお友達からも福をわけていただけ、幸せです~♪(//∇//)♪

くじ運もよかったし!良い年になりそうですね~♪ヽ(・∀・)ノ♪

こんにちは。
豆まきに行ってきました。
袴姿の先生は凛として素敵でした。
オタクな男子に揉みくちゃにされながら
福豆、飴、お煎餅をゲットしました!
お茶の当たり券が付いていて
今年は良いことがありそうです。

神田明神での豆まき、私は残念ながら無名の方(笑)からの福豆3袋ゲットでしたが、カルチャーメンバーの中にはぶんちゃんからの福豆ゲット♪の方もいて大盛り上がりでした(o^-^o)

ぶんちゃんの裃姿、やはりよくお似合いでした。
さすがのカッコ良さでした。(*^-^)

おはようございます
(^-^)/

豆まき五名で
伺いました♪

さすが!!のお姿
美しさで
素敵でした
(*^-')b

豆まき初体験
周りの人たちの手が
目の前に凄まじい動きとなって
怖かったです。

ありがたい事に
背が高いので
ちゃんとキャッチできました!

おかげ様で
福をたくさん頂けました
ありがとうございます♪
お天気も良く
青空が綺麗でしたね。
一日ズレてたら
雪でしたねぇ…

土曜日楽しみです
素敵な一日を
(^o^)/

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
袴姿の写メ、ありがとうございます♪
くじ引きに当たって、さっそくの福ですね。
これからも、どんどん福を授かりますように…

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

豆まき、おつかれさまでしたo(^▽^)o
袴、やっぱり似合うな~うん!いい!

ぶんちゃんから、豆を受け取った人うらやましいです。
でも、ぶんちゃんも参加できたことで、福をもらって
縁起のいい日本酒まで当たって、素敵な1日でしたね!

私も、神田明神に行けなかったけど、恵方巻きと
豆はちゃんと食べました(^ー^*)
節分の豆、子どものころは味がなくて、嫌いだったけど
今食べると、めっちゃおいしい(^◇^;)歳とったな^^;

ぶんちゃん、こんにちは(^^)/

昨日はお天気もよかったようで、豆まき日和(^-^)vでしたね。

袴を着こなせるのは、ぶんちゃんが一番だったでしょー(*^^*)
生で見れなかったのは本当に残念でしたけど、こうして写メをアップしてくれるのを待ってました~(^3^)/

くじ引きで、日本酒が当たり!(^^)!春から縁起が良いd=(^o^)=b

ぶんちゃんの福を少しおすそ分けしていただこうっとo(^o^)o
週末のラ・ジュネス、楽しみにしてます!


ちなみに、我が家でも父に鬼のお面をつけてもらって(笑)、思いっきり豆まきしましたよ~(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月になりました。 | トップページ | 特典 »