• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 特典 | トップページ | 頼むお天気!! »

おかかカツ

おかかカツ

 
 
 
ずっと載せるの忘れてました
 
 
先日行った和食屋さんの『おかかカツ』
パン粉で揚げるのではなく、かつおぶしで揚げてあるので、カツなのにアッサリして、ほんと美味しかったです
 
そして、赤ワイン
 
コルクがデキャンタ式になっている
 
そのとき、飲みたい分だけ空気に触れさせて飲むという、何とも便利なものがあるもんだと写メさせてもらいました
 
 
そして昨夜は、ラジュネスさんで最終打合せをしました
 
 
 
いよいよ明後日
 
頑張ります

« 特典 | トップページ | 頼むお天気!! »

コメント

おかかカツ!あっさりして美味しそうですね!

ワインもそんなのあるんですね~♪o(^o^)o♪
すごい!!
便利だし、美味しく飲めそう~☆(*^ー^)ノ♪

打ち合わせ、お疲れ様でした。
ぶんちゃんも楽しんでくださいね♪
素敵な時間を一緒に過ごせることを幸せに思います~♪(≧∇≦)♪

おかかカツ(*^^)vどんな味だろ~
食べてみたいなo(^▽^)o

おかかカツ…早口言葉みたいで、言いにくい(笑)
明日楽しみにしています(≧∇≦)b

おかかカツ、珍しいですね~初めて見ました。
美味しそうで、試してみたいです。作るのは難しそうですが。

今夜から雪のようですね、明日のコンサートをとても楽しみにしております(o^-^o)

「おかかカツ」是非食べてみたいですね~
どこの、和食屋さんなんでしょうか。

ラジュネスさんでのコンサート、ちょっとお天気も心配ですが、楽しみにしてますね♪

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

おかかカツですか。
初めて見ました。
食べてみたい。

サクサクより、ふわふわな触感?かなぁ。

そして、ワイン。
便利なものがあるんですね(^-^)v
おいしいワインを、よりおいしく(^O^)頂けるんですね。


明後日に控えたラジュネスでのコンサート、ぶんちゃんの歌はもちろん、音楽やお料理もとっても楽しみですo(^o^)o

朝から行きたい気持ちをグッと抑えて、お昼まで仕事をしたあとp(^^)q、飛んでいきま~す。

ぶんちゃん、がんばって~(^3^)/


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特典 | トップページ | 頼むお天気!! »