• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« おかかカツ | トップページ | 待ってまーす\(^o^) / »

頼むお天気!!

頼むお天気!!

 
 
 
明日は、いよいよラジュネスでのディナーコンサート
 
 
ネイルも本番用にしてきました
 
 
 
明日の天気予報
 
 
晴れ女の私なのに
 
 
こんなことがあるのか
 
 
それもそのはず
 
 
大雪嵐と言えば
 
 
 
そう
 
 
稔幸様です
 
 
宝塚時代
彼女の主演のときは、大概大雪か嵐
 
 
そののるさんが今回、ラジュネスを見に来て下さることに
 
 
でも、それが決まった途端この天気
 
 
ただただ笑いしか出てこない
 
 
でも
明日だけは、天気予報が何と言おうと運命の神様
 
 
私の晴れ女に味方して下さい
 
 
とりあえずは、リハーサルに行ってきます
 

« おかかカツ | トップページ | 待ってまーす\(^o^) / »

コメント

さすが!のるさま!
笑ってしまいましたぁ~♪(^◇^)♪

ほんとは真剣に新幹線が動くのか心配なんですけどね…。

ぶんちゃん!頑張って!
晴らしてくださいね~☆m(__)m☆

実は…インフルエンザ(疑い)で、今日までおうちに監禁!お外に出ちゃダメ!だったんです。(ノ_・。)
ギリギリ!明日からはOK!
我ながら!すごい!!
無事つくと信じて!二回とも申込んじゃいました!(゜∇^d)!
早起きして向かいますね~☆(*^ー^)ノ♪

ぶんちゃんの素敵なネイルを無事に生でみれますように…☆
☆(*´ー`*)☆

ぶんちゃんも、お足元には気を付けていらしてくださいね。(*^-^*)

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
この大雪予報は、のるさんですか(笑)
明日、ちゃんとたどり着けるか不安に過ごすのも嫌だったので、前のりする事にしました。
あてにしてた所に泊まれなかったので、急遽ホテルを探して…
明日は、予報は大袈裟だったねってなると良いですね。

なんと!関東は明日大雪ですか(。>AA<。)

地方の方も、関東圏の方も、無事、代官山に
集まれますように(≧∇≦)b

そうそう・・大雪の青年館・・懐かしい・・
明日、雪対応ブーツで(*^^)v会場で履き替えようと・・

首都圏の交通網は雪に弱いから、遠方でなくても不安ですよネ!

皆さんお互い無事に、BUNチャンのところまで辿り付けますように(*^_^*)

麻里子さんのさよなら公演の並びの日も、春の嵐・・みぞれで凍えました~(@_@)

すみません、不覚にも笑ってしまいました。ノルさんいらっしゃるんですね。嵐を呼びましたよね。全ツとかでも。イチロさんもそうでした。退団後のトークショーも雨。夜はやむみたいですが、そうなることを祈ってます。

晴れ女のぶんちゃんのパワーを信じるしかありませんm(__)m

今日から行ければ、少しは安心なのに(涙)

予定通り明日の午後便に乗れるのか、はたして代官山にたどり着けるのか。

ぶんちゃん、私たちを引き寄せて~m(__)m

のるさん…お会いできるのを祈ってますm(__)m

おはようございます♪

ニュースでは
十三年振りの大雪と言ってます
(^-^)/
もう何だか
笑ってしまいます
膝まで雪に埋もれながら一歩ずつ
日本青年館に
必死で行った事を思い出していました…
のる様でしたね
(^-^)

何がなんでも
伺います!!
素敵なコンサート楽しみに
しております!

長靴になって
しまうかもですが笑わないで
下さいね(^-^)

遠方からの皆様
お気をつけて
(^-^ゞ
ワクワク
しながらも
御天気回復
今の青空に祈ります!!

頼みます…
\( ̄0 ̄)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかかカツ | トップページ | 待ってまーす\(^o^) / »