• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 早めに… | トップページ | 1日満喫しました! »

実家へ

昨日は、実家に行ってきました
 
父の関係の素敵なキャリアウーマンの方々、そして私の仕事仲間のイケメンくん達と楽しい会になりました
 
 
嬉しそうな父を見て私もしあわせな気持ちになりました
 
 
それにしても父は、ほんとイケメンと美人が大好きなんだなぁ〜と
 

« 早めに… | トップページ | 1日満喫しました! »

コメント

お父様、素敵な笑顔ですね♪(≡^∇^≡)♪

イケメンと美人好き!いいじゃないですかぁ~(笑)☆(~▽~@)♪♪♪

娘たちが皆様おきれいですしね♪( v^-゜)♪

ぶんちゃんがきてくださったのが、一番嬉しかったでしょうね♪♪(#^.^#)♪

ぶんちゃん、こんばんは(*ゝω・*)ノ

にぎやかなのが大好きで、人が大好きなお父様だから
嬉しかったんでしょうね♪
ぶんちゃん一家は、イケメンと美人ばかりですものね!

あ、豆苗とベーコンの炒めもの作ってみました(*^^)v
味付けがわからなかったので、にんにく少々とあとは
適当に塩、こしょう、しょうゆで(^◇^;)
でも、豆苗、シャキシャキしておいしかったです!
豆苗にはまりそうですo(^▽^)o

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

お父さま、イケメンと美人がお好きなんですね(^-^)v

いつもお若いぶんちゃんのお父さま(*^^*)
この間の、YouTubeを思い出します。

あのあとも、お気に入りで見てます(^o^;)

こんばんは !
新宿の高層ビル郡が夕陽をうけて綺麗に輝いてます。仕事場の窓からよく見えます…

明日は母の誕生日です(^-^)
少しは私も親孝行したいと思うので母の好物の焼肉屋さんでお祝いします
o(^∇^o)(o^∇^)o
母と私は
誕生日が一緒なので
(^-^)v
お肉の量が2倍必要かな??
ただただ…
いつまでも元気にいてくれる様に
願うばかりです!!
両親を早くに亡くし、独りっ子の夫が母を大切にしてくれる事に感謝して
良い一日となりますように…

そしてまた
舞台を観に連れていきますね♪
母もずーっとファンですから
(^.^)

素敵なお父上様
お会いしたいです
(^-^)

ぶんちゃん、おはようございます(o^-^o)
イケメンと美人が大好きなのは、きっと
きれいなお母様や子供たちに囲まれていたからじゃないかなぁ

嬉しそうなお父様を見て、幸せになってるぶんちゃんを思って、私も幸せになってま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早めに… | トップページ | 1日満喫しました! »