• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 実家へ | トップページ | Pureくん10年記念日 »

1日満喫しました!

1日満喫しました!

 
 
 
昨日は、お昼から芝大神宮へお礼参りに行って来ました
 
なんか色〜んな意味で自分自身もよい方向へ進んで来ている気がするので
 
とにかくやるのみです
 
 
 
そして、その後はご招待頂き『ポールダンス オールスターズ2014』のDVDリリースのイベントに行って来ました
 
 
いやぁー
素晴らしかった
 
ポールダンスという物のイメージがガラッと変わりました
 
もはやアスリート芸術でした
 
最後の演目はミュージカルのライオンキングを題材に演じられていましたが、あれは子供も楽しめる素敵なパフォーマンスでした
 
ポールダンスも子供から大人まで楽しめる物にどんどん変化していくのでは
 
ほんと陰ながら応援していきたい感じでした
 
そして夜は、友達の西麻布にある会員制barのオープニングパーティーに顔を出して来ました
 
これまた会員制ともあって、セレブな感じ
 
 
お皿はエルメス、お箸はアルマーニと
 
お料理も美味しく、楽しい夜になりました
 

« 実家へ | トップページ | Pureくん10年記念日 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

芝大神宮へお礼参りに行かれたのですね~(^-^)
お願いしたり、お参りするだけではなく、ちゃんとお礼参りするのは偉いですm(__)m

自分を信じて。
私たちも、ぶんちゃんを信じて。


そして、ポールダンス。
テレビで少し見たことがあったのですが、すごい筋力を使うというか、よく落ちないな~と驚いてしまいます。

アルマーニのお箸の、会員制のbarにも驚きです(^o^;)
すご~い(^O^)

ぶんちゃんのパワフルな行動力に(^-^)v

ぶんちゃん、こんばんは(^ー^*)

いい方向に向かってる!ってぶんちゃん自身が感じてるん
ですね!ぶんちゃんの前向きな気持ちと行動が、そして
自分を信じてきたことが実を結び始めた証拠ですね☆

私も、ぶんちゃんの信じた道を、ついていきます(*^^)v

そして、ポールダンス!
ちょっと検索したら、予告編がYouTubeであったので
見てみました(^_^)ゞ
ちらっとだけでしたが、大人数での演技はまるで
シルクドソレイユ(名前間違ってるかもしれません^^;)
すごく奥の深い芸術&パフォーマンスでしたねo(^▽^)o

これからもっとメジャーになって、生で拝見できる
機会があればいいな~って思います(*^-^*)

ぶんちゃん、いろんなジャンルの刺激を受けて、ますます
いい方向にいきそうですね(o´∀`)b

満喫な!一日でしたね!

ぶんちゃん!絶対!いい方向に向かってますよ~♪(^o^)v☆
自分を信じるって!大切ですよね!
私も!ぶんちゃんを信じて!自分を信じていきたいと思います!

ポールダンス!みてみたいし!やってみたい!ひとつなんですよ~☆
(*´ー`*)
すっごく筋力もいるし!色気や魅せる力も必要な芸術的なダンスですよね!

会員制のbarは、すごい豪華ですね!

ぶんちゃんが素敵な一日を過ごされたようで嬉しいです♪(*^-^*)♪

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
お皿はエルメス、お箸はアルマーニって、すごい。
食べるのに緊張しそう(^^;

ぶんちゃんを信じて、ついていきますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家へ | トップページ | Pureくん10年記念日 »