• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 信長 | トップページ | 早めに… »

初経験

昨日、生まれて初めて乳ガン検診を受けに言ってきました
 
とにかく周りに、痛いよ〜とかなり脅かされたものですからもう受ける寸前は気持ち悪くなってきていました
 
が、受けてみると、まぁこれなら大丈夫かなーと
 
なんせ、宝塚在団中にケガした時の数々の治療に比べたら、これを痛みと言うのか
 
そんな感じでした
 
結果も
今のところ異常はなかったようなので、一先ず一安心でした

« 信長 | トップページ | 早めに… »

コメント

おはようございます。
昨日送ったのですがアップ
されないので
もう一度送ります。
だぶったらごめんなさい。
乳癌の検診をうけたのですね。
私は3年前に乳癌の手術を
しましたが、検診のお陰で
早期発見で軽くすみました。
先生も皆さんも是非
定期的に検診を受けて下さいね。

ぶんちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
初めての検診なんですね。
在団中のケガ、相当なものっていう事だったと言う事ですよね(T_T)

私が受診したとき先生に、入浴の時にはボディタオルを使わずに、手で洗う事を勧められました。
しこりとかわかるからと…
乳ガン検診、これからも毎年受診されることを、お勧めします。

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

初めての検診。
そう、私も以前に、みんなに脅かされて行ったのですが、痛いといえば痛いけど…て感じでした。

それより、触診がイヤだった~(^o^;)

でも、検診は大切ですからね。

やっぱり健康第一ですね(^-^)v


乳ガン検診、初めて受けられたのですね!

私は1度受けたことありますが、痛くて痛くて涙出そう
でした(^◇^;)
そっか、ぶんちゃんの中では、痛い部類には入らないの
ですね。今までの怪我や治療は、想像をこえる痛さ
なんですね(。>A<。)

何はともあれ、異常なくてよかったですo(^▽^)o

あ、今日、豆苗買いました(*^^)v
ベーコンと炒めて食べてみますね(o´∀`)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 信長 | トップページ | 早めに… »